僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

🎊㊗️アクセス数 10万回達成🎉




ブログ開設8カ月が経過し、途中から毎日欠かさず1話ずつ更新して、これまでに全252話を重ねてきました。


そして僕と彼女の13年ラブストーリー今朝9時32分に10万回を越えるアクセスとなりました。


これもひとえに皆様の応援あっての賜物であります。


初めは私達ちの歴史を残す事だけを考えて、ひたすら過去の事実の羅列を書き綴っただけなのに・・・


自己満足の世界で良かったはずなのに


いいご縁もあり楽しまさせて頂いております。


応援して頂いてる方、ちょっとでも楽しんで立ち寄ってくださる方にも大変感謝しております。


物語はいよいよ12年の歳月が流れ、2015年春まで辿り着き・・・最終章の“未来旅行”まで来ました。


あともう少し・・・


もう少しきばって・・書き上げますのでおつきあい頂きたいと思います。


それでは急展開連続のタカシのジェットコースターな心の動きと美緒子の断腸の思いを少しでも感じていただけたら本懐です。







PVアクセスランキング にほんブログ村

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。