僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

美緒子の一人✨横須賀初見学⚾️

今日初めてベイスターズ球場に行ってきました!


キャンプ一週間前のこの時期はどんなものなのか、初めての横須賀スタジアムベイスターズ球場です。


最高気温が7度予報の寒い日でしたがすっきり晴れた青空と陽射し浴びながら最寄駅から約15分くらいで着きました。





自販機もベイスターズ😊





観覧席やグランド周りにファンがたくさん。




観覧席にいきましたがグランドで自主トレしている選手たちの姿は見えますが双眼鏡がないと全然わかりません。


下に降りてグランド近くに行くと知っている選手が何人もいました。

山﨑康晃選手、桑原選手、ゴメス選手、戸柱捕手、熊原選手、平良選手、新人選手・・・


室内練習場はもちろん見えないのですが

すぐ近くで平良選手と熊原選手のピッチングを見ることができました✨


ユニフォームでないトレーニングウェア姿はまた新鮮でした。



周りにいるファンの方々の聞こえてくる会話も初心者のわたしには勉強になります。



山口投手のFAでの人的補償の平良選手を手放した巨人がわからないけどベイスターズにとってはとても良かったことと話しているのも聞こえてきました。

活躍に期待ですね。



老若男女幅広い年齢層の見学者です。


幸運な事に康晃選手と戸柱捕手、平良選手、新人さんたち6人の選手の方からサインをもらうことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3時間以上屋外での立ちっぱなしでしたが陽射しが暖かく、寒さも感じず遠い遠い昔に野球場やキャンプでサインをもらった若かりし日を思い出しました。


それにしてもヤスアキ選手の間近かで見るキュートな笑顔は素敵でした!😊

わたしの「頑張って下さいね!応援しています」の声に


「ありがとうございます」と目を見てニコッと笑顔で言ってくれて感激でした🍀💖




前日にタカシに自主トレ見に行こうか話はしていたのですが彼は行けないので

タカシに報告するかどうか迷いましたが黙っているのもおかしい話なので報告しました。


まさか突然一人で行っているなんてと半分呆きれた様子でしたが内容を話したら

よかったね!熱心なファンになったね〜と喜んでくれました。











2月からベイスターズは沖縄でキャンプです。

オープン戦、開幕が待ち遠しいです⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。