僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

WBC 観戦 ⚾️侍ジャパン🇯🇵VSオーストラリア🇦🇺

昨夜のWBC ⚾️の一次ラウンドの2戦目日本🇯🇵VSオーストラリア🇦🇺を観に行きました。


タカシはWBC に全く興味がなく、シーズン前に選手が怪我をしなければよいけどくらいに考えている次元です。


私もそんな彼に追従していました。


ところが2日前に野球好きな友人から2戦目ご主人が行けなくなったので付き合ってほしいと連絡がきました。最初はお断りしたのですが何かとお世話になっている方ですし、せっかくのお誘いなので行ってみることにしました。


タカシには体力の無駄使いだなぁなんて言われましたが(^_^;)


友人とは少し早目東京ドームで待ち合わせしました。


前日の初戦を勝利して勢いづいてくれたらよいのですが
先発は巨人の菅野投手です。


ドームに着くとジャパン🇯🇵のユニフォームを着た人が寒空の下を大勢歩いていました。
開幕前の強化試合の不安やチケットの余りが言われましたが昨日もドームはいっぱいですし人出は凄いですね。







早々と入場しました、
セキュリティで金属探知器もあります。
飛行機に搭乗前と同じですね。



日本代表のバッティング練習です。



試合開始前のメンバー紹介



プレゼントされた応援バルーン



オーストラリアピッチャー交代の間の塁にいる松田選手と鈴木選手です。



初戦のようにはなかなか点も入らず最大のピンチもあり、ヤキモキしていましたがスタンドのガンバレ声援も大きくダブルプレーでピンチ脱出。
中田選手のホームラン、筒香選手の二試合連続ホームラン✨菊池選手守備のナイスプレーなどなどで4対1で日本が勝利しました!(((o(*゚▽゚*)o)))



ペナント中では絶対しないチームの応援歌を歌うのも新鮮です。
入口に各選手の応援歌の用紙が置いてあり、皆さん見ながら歌います。


ヒーローインタビューでは筒香選手と中田選手のハグもあったり、菅野投手がこのチームでいつまでも試合していきたいと笑いや微笑ましいスリーショットでした。




試合後の帰りに解説ブースから出てきたハマの大魔神佐々木主浩さんを見ました。




試合中は一塁ベンチ横にいるサポートキャプテンの中居君の動きもチラチラ双眼鏡で見てしまいました😊ミーハーですね😅


日本代表は2連勝!
10日は中国🇨🇳戦です。


この勢いで二次ラウンド勝ち進んでいってほしいです。


23時を過ぎても東京ドームは大賑わいでした。


東京ドームと言えば昨年10月のCS巨人戦の感動が再び蘇ってきました。



なんだかんだとペナント⚾️まであと3週間!
春はもうすぐそこまで来ています🌸


Go! Go! BAYSTARS!☆🏆



【昨年11月の強化試合観戦の記事です】



【感動と涙の大熱闘・・・ベイスターズCSファイナルステージ進出】

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。