僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

オープン戦観戦BAY🆚阪神

3連休の初日ポカポカ陽気に誘われて先週に続きハマスタへオープン戦観戦。


私は所用を終えてお昼に到着。
美緒子さんはヤル気満々に早くから並んでくれている。


駅を降りると構内がまたベイスターズで占拠されていた。






柱ごとの主力選手のラッピングや壁面のスナップ写真まで十分に楽しませてくれた。










先週は何もなかったのだが、しっかり様変わりしていた。



そしてスタジアムに到着・・・・






こちらも2017年新しいハマスタへと生まれ変わっていた!










そして先に席を確保頂いた美緒子さんに、一時退場して頂いて合流。


暫し人の波を楽しみながら場内へ移動。





席は美緒子さんに導かれて行ったが内野のかなり前方列最高のシートでした。






スタンドに手を振るロペス選手。





笑顔の荒波選手






取材を受ける進藤投手。
ドラ1濱口はまだ見ていないが今年私の期待一押し新人。






可愛いキャラクタースターマンとキララに癒される〜と美緒子さんはごきげん・・・




寒くも暑くもない春爛漫気候のビールはまた美味しい😊
美緒子さんの作った🍙やおつまみ食べながら観戦を楽しみました。







試合前後はスターマンやチャッピー、バートが登場してみんな記念写真に人だかりです。








そして球場を後にしたが、まだまだ離れがたく近くのスポーツバーに⚾🍸⚽
またまたビール🍻を飲み野球話に花を咲かせました。





T 「15年前に占い師に・・・
『あなたはこれから恋をして、14年後にはその人とお揃いのユニフォーム着て球場でビール飲みながら野球観戦⚾️して、その後もスポーツバーで飲む人生になりますよ』って言われたら信じる?」


M 「まさか!あり得ない!いい加減な占い師と思うでしょうね〜
想像すら出来ないことだものね。


でも遠い昔に占い師にわたしは人生後半に花が咲くと言われたのは当たりましたね〜🍀💖」



【美緒子さんがそのことを書いた関連記事】




話が逸れてしまいましたが春を感じながら勝負を拘らず楽しく野球観戦できたのどかな休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。