僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

初のエキサイティングシート⚾︎体験

もう益々エスカレートした美緒子さんのベイスターズ熱は計り知れない( ゚∋゚)


ついに未知の領域に❗
ファン歴35年の私には到底わからないチケットの購入術・・・


ついにエキサイティングシートをゲットしてしまった😵💧‼
そんなフェンスの無い、まるでフィールドに居るような⁉
そんな危険を伴うが選手を間近に観れて、ハイタッチやサインがもらえるかもしれない席。


既に横須賀二軍球場で、山﨑、今永、濱口、進藤、佐野のサインまでもゲットした美緒子さんならば自然な流れであったかもしれない❗


そんな驚きの中、昨日私達ちは午後半休を取ってハマスタで早めの2時頃待ち合わせ。


私が少し遅れてしまいましたが、球場の雰囲気が明らかに違う⁉️











今日はガールズフェスティバルの日でもある!




女性ファンで溢れかえっている中、早々に席に着いた‼︎






M「うわー凄い〜近〜い!まるでグランドの中にいるみたい」





座席はクッションのある座り心地が良い^_^


ヘルメットとグローブがそれぞれ席に置いてある。





ビジターチームの練習が終わるとエキサイティングシート前面のネットが外され、選手達が入ってきてサインしてくれています。









私はなんだか積極的には行けずノロノロしていたが、美緒子さんは本日のガールズ限定ユニフォームに梶谷、関根、健次郎にサインをもらい、あの濱口君にボールにサインまでしてもらった‼︎(≧∇≦)





まったく試合開始前から驚く事ばかりである。



試合の方は勝利目前の悲劇・・・残念なドローであったが、選手を間近で観れて興奮した私達でありました。








がっかりしているのではあるが、なんだかやっぱり、こんな素晴らしい席の異次元体験を楽しみたい気分でありました。




最後のヤスアキもカッコ良く満足な夜でした。







1日も早く真のクローザーとしての復活を待ち望んでおります。




昨夜は早々に別れた二人ではありましたが、話題は尽きない楽しい時間を過ごしました!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。