僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

🎉ベイスターズ⚾️サヨナラ勝ち‼️

まだまだ興奮冷め止まぬ中、現在もハマスタそばの居酒屋で美緒子さんと祝杯中❗️



今日のヒーローは関根大気‼︎延長10回の裏に先頭打者でバントヒット出塁。最後は白崎の内野ゴロを駆け抜けたサヨナラでした。


もう康晃の連夜の救援失敗に完全に心折れかけた直後の、足で勝ち取った貴重な勝ち星である。


ヒーローインタビューのお立ち台は大気と白崎である。









オフィシャルサポーティングガールズユニットの乱舞に魅了され







歓喜の🌌夜空いっぱいの花火のビクトリーセレブレーションに酔いしれました〜‼︎







そろそろ帰らないと思いながら〜今夜は話しがつきない私達ちである。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。