僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

母の日💐 東京ドーム野球観戦⚾️

母の日💐によせて・・・
贈り物したり、していただいたりと皆さま思い思いの感謝のmother’s dayだったと思います。



今年は野球のチケットをプレゼントしてくれました。
昨年からの私の野球熱が家族に伝わったようです(^_^;)


ベイスターズ戦ではありませんでしたが
東京ドームでの北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズに行ってきました。


雨模様の肌寒い週末でしたが東京ドームは早い時間からすごい人出です。
巨人戦でないからあまり混まないかな、なんて世間知らずですねf^_^;


この日は選手も着用しているハッピーイエローユニフォームが配布されました。
ビビットカラーでかなり目立ちますね\(//∇//)\




試合開始2時間前には入場しましたがファンクラブイベントをあちこちでやっていて、ものすごい人で歩くのも大変でした。





このパネル周りにラベンダーが植えてあり、香りが良かったです(^.^)

ラベンダーティー飲んでみましたがほのかな香りが爽やかで美味しかったです。




球団マスコットもあちこちに
カワイイ(^.^)







始球式は鈴木ちなみさんでした。




日ハム大谷選手の復帰が待たれますがレアード選手の二打席連続ホームラン(前日からを入れると4打席連続ホームラン)が出たりで快勝でした。
5月は9勝2敗とチームは上向きですね!


ラッキーセブンはすぐ近くにファイターズガールやマスコットが登場で驚きました。




ロッテの神応援📣はかなり有名ですが本当にすさまじいパワフル声援にビックリしました。
ビジターであの迫力なのですからホームに行ったらどうなるのでしょう!


来場数もすごいですね!





試合後はグラウンドウォークに参加することができ、直前までの試合の熱気を感じることができました。


ベースは意外と柔らかったです。






バックスクリーン真下からのホーム景色に感動でした。



タカシと出会わなければ母の日として野球⚾️を観に行くなんて無かったでしょう・・・

人生の不思議を感じていました・・・



母の日あらためてすべてのことに感謝です。




もちろん日々もおかげさまの心と感謝です🍀




読んでいただきありがとうございます。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。