僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

交流戦⚾️ 札幌ドームへの旅✈️

5月30日からセ パ交流戦⚾️が始まりました!


私の野球熱が復活したのは昨年の6月レディースデーですがその試合は楽天との交流戦でした。


あれから一年・・・まさかベイスターズ応援に札幌まで行くなんて・・・自分でも驚きです。



札幌に転墓した伯母のお墓まいりに行かなくてはならないのを延ばし延ばしになっていたので交流戦の時期に合わせ調整して実現することができました。


新千歳空港降りたら意外にも暑い😵
陽射しが違いますね☀️


ホテルに荷物預けて札幌ドームへ。
札幌駅から地下鉄乗って福住駅に。


駅構内はファイターズとコンサドーレ一色、二色です。




ファイターズのプリクラもありました。





地上に上がるとオフィシャルショップや応援グッズを売るワゴンが連なります。




そして初の札幌ドームに到着しました!


青空と緑とドームが綺麗でした。
遠くまで来たものだと気持ちが上がります⤴︎💞







入場するとこんな新聞が配布されます。
ポスターも ”倒セ”





通路は柱ごとに選手が。






ダッグアウトでの練習見学ができました。


ファイターズの選手が間近かに見れて迫力ありました。


レアード選手です。




4割打者の近藤選手が目の前を。




荒木大輔氏が来ていました、懐かしい。




石井一成選手ルーキーですね。




31日先発して623日ぶりの勝利投手になった斎藤佑樹ハンカチ王子です。




試合前はガーデンテラスでゆったりとしたいところですが暑くて内へ。
北海道限定ビールが美味しそうで早速飲みました!






席に着くとベイスターズが練習しています。


康晃選手発見!しちょりさんとにこやかです。


横浜高校先輩石川選手に近藤選手が挨拶してました。




倉本選手、三上投手。
三上さんが持っているのは何?




ベイスターズ先発はルーキードラ1濱口くん!
ファイターズは加藤投手。


試合前のセレモニー。




ベイスターズが一回に先制して良いムードのまま、9回は山﨑ヤスアキで抑えて3-0で勝ちました!╰(*´︶`*)╯








一塁側(ビジター側)ではありますが圧倒的にファイターズファンに囲まれましたがお隣席の方のお話しではいつもよりビジター応援人数が多いと。
横浜ファンはマナーが良いですねと(^∇^)
ベイの北海道出身の選手のことはよくご存知で勉強になりました。
マウンドの後ろは北海道の形になっているそうです。
他地元ならではのお話も聞けて一人応援でしたが楽しく観戦できました。


御墓参りと親戚宅訪問と観光と超駆け足旅でした。


たくさんいろいろ書きたいのですがこのへんで。


再来年交流戦が続いていたら、
タカシと北海道応援ツアー行けたらなと思います✈️⚾️



◇おまけ画像1◇


札幌ドーム近くのロイズ🍫のお店にはファイターズバージョンがありました。
店内は横浜ユニフォーム着た人ばかり。
みなさんお土産に買ってました。
限定物に弱いので(^_^;)買いました。
他北海道物をちょこちょこ買いました。





◇おまけ画像2◇


新千歳空港で撮りましたʕ•ᴥ•ʔ





ご覧いただき、ありがとうごございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。