僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

交流戦⚾️🏟 さいたまへ行く

交流戦☆ 横浜DeNAベイスターズ vs 埼玉西武ライオンズを観に行ってきました。
数日前に激安価格のチケットを見つけてしまい、行きたい気持ちにまたもや火が点いてしまいました。
タカシは行けても到着時刻が8時過ぎにはなりそうとの事で諦め、またまた一人旅となりました。
メットライフドームは野球では初めてです
(かなり昔西武ドームのコンサートで行ったことはあります)


西武球場前で降りると続々ファンが。



改札を出ると巨大レオくんとドームが目の前に。
昔、子供達と遊園地に来た感覚のような
また遠くに来た感でプチ旅気分になりました(^.^)








グッズや各出店に列が出来ています。


久しぶりのメロンパンのワゴンカー見て思わず買ってしまいました。






入場ゲートへ。
ビジターは一塁側になります。
一塁側三塁側の往き来はできないようでした。




外野応援席です。



坂を登って内野席に向かいます、途中途中でチケットチェックがあります。
外周にもいろいろなお店があります。


ドームといっても緑も見えて光も風も入るので今の季節だとまだ暑過ぎもせず快適でした。







ビジター側でしたのでベイスターズファンもかなりいました。


この日ビジター応援デーでもありファンクラブ来場ポイントや限定カードがいただけました。
スターマンやディアーナも来ていました。




先発はライオンズが菊池雄星投手、ベイスターズは井納投手です。


行く前にタカシから
T 「雄星の日に行かなくてもね〜
でもしっかり応援してこいよ📣!」


と送り出されていました(^-^;


でも田中浩康選手のツーランホームランで先制!
喜んでいましたがその後は追加点は取れずに7回に。
ブルペンが丸見え状態のメットライフドーム。
パットンや三上、康晃の投球が見えています。
砂田や田中健二朗の姿もあります。
札幌ドームで三上が持っていた長い棒は柔軟運動?に使うものだったこともわかりました。
ブルペンが見えるのは新鮮でした。




7回裏逆転され、意気消沈ガックリしていましたが9回に宮﨑のホームランで逆転!!!
もう喜びはMAXになりました(๑>◡<๑)
ヤスアキが抑えてベイスターズ勝利!╰(*´︶`*)╯





ヒーローインタビューはもちろん宮﨑選手!






帰りは通勤地獄の様な混雑で電車も遅れ長い帰路になりましたが勝ってくれたので元気に帰宅できました。



野球熱のわたしにタカシはこうなったら全球場制覇してこいと冗談半分言われていますヽ(´o`;
自分でも信じられないエネルギーですが
8月〜9月は観戦行ける機会がないので行ける時に行っておきたいと思います。



◇おまけ画像◇


ライオンズは応援グッズにブラッグを使うんですね。
西武の応援もロッテ並み?に凄いと思いました。
ビジターコーナーにスターマンのフラッグがあったので買いました。
意外に大きいのでハマスタで使うことはあるのかわかりませんが増殖中のベイグッズがまた仲間入りです。




◇おまけ 余談◇


一回表ライオンズの守備の選手アナウンスの曲はヤスアキの登場曲と一緒でした。
バージョンは異なりますがベイファンは反応していましたね、私も(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。