僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

交流戦⚾️波乗りTシャツ👕一人外野観戦

一昨日快勝のマリーンズ戦に続き、なぜか連戦でハマスタへ観戦しに来てしまった。


交流戦ベイスターズ🆚バファローズ初戦第1戦です。


実は一昨日は念願だったムラゴンbloggerマルハ大洋スポーツのそとださんと2年越しのお誘いが実現して夢のようなマニアック一球実況解説を堪能して連勝の喜びを分かち合ったのですが・・



昨日のお昼前に美緒子さんからメールが📨「実は友人と行く予定が都合が悪くなってしまって、タカシ誰かと行けない⁇」


(≧∇≦)もちろん連日はキツイしペアチケットなんて誰も誘えませんよ!当日に!


そんなことを言いながらも、美緒子さんから・・・


「波乗りイベントの限定Tシャツだけでも受け取れないよね?」





そんなマニアックな価値があるのかわからないのであるが、どうしても欲しいと言う彼女に代わり受け取りに行くことに。



3時過ぎに私の会社近くまで来てもらいチケットを受け取り、定時を過ぎた頃ハマスタへと出発した。




もうスタジアムに着いた頃は4回に入り2対2の同点でありました。



まずは入場してから限定オリジナルTシャツを受け取り、また1度退場して、もう1枚のチケットで再入場。


二枚目のTシャツを受け取りました。


Tシャツのプリントの選手は選べないのだが、倉本選手と戸柱選手をゲットした。








デッキ内は自分のお目当ての選手のTシャツかどうかで歓声が上がっていた。










そんなファン心理を考慮して交換希望の紙が用意され、皆さん思い思いに書いてアピールして、私もそんな人達と交換してもらい美緒子さん希望だったヤスアキTシャツをGETしました。
彼女にメールすると






M 「ありがとう〜交換までしてくれたなんてタカシスゴイ!!
嬉し過ぎます(*´∇`*)」



ようやく落ち着いて座った4回の裏に、その倉本のタイムリーでリード^_^



それから外野席からの観戦を一人楽しんだ。


ビッグフラッグが頭上に。








そして終盤、私の居るライトスタンドへ打った瞬間わかるホームラン。











ちょっぴり無理なお願いされて来たのですが、とにかく連夜の快勝を楽しみました~‼






☆★☆おまけ画像☆★☆
今朝のウォーキング遭遇カモ親子^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。