僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

秋の柔らかい日差しの下で🌾

お彼岸ですね。


お墓まいりの帰りにお互い時間が取れて
急遽会う事ができました。


すっかり秋めいて心地よい風に優しい日差しの休日・・・
落ち着いた世代も多い街での待ち合わせ・・・
遠い昔のOL時代の街は様変わりしても懐かしさでいて居心地よく。



危険ではあるけれどつい並んで歩いてしまう。
なぜか中高年のご夫婦、カップルが目立つ。
手を繋ぐわけでもないし、自然体で振舞えてしまうから不思議な街です。


ストリートアートと言われているだけにあちこちに個性的なアートに会えます。


白い虎は有名。



ビルもすっかり秋風情。





M 「休日なのに混んでないのがいいわね〜」


T 「平日とは違う街の顔だけど落ち着くね」


M 「うん、人はそれなりにいるにざわつき感がないのがいいわね」


二人でゆっくり歩きながら


M 「なんか行列がある〜いってみるわね〜」


T 「どうぞ〜」


M 「スペイン王室御用達のチョコレートのお店よ〜
ソフトクリームがとっても美味しそう!並んでいい?





T 「いってらっしゃい〜」


10分ほど並んでチョコレートソフトクリームとお土産にチョコレートを買いました。


濃厚な生チョコレートみたいなのに口溶けは爽やかなソフトクリームは絶品でした😋
コーンもとても美味しかったです。




実は今日はベイスターズvsドラゴンズの試合が行われていました。
1回表に打者一巡以上の12人の猛攻で8点先制しタカシは上機嫌(⌒▽⌒)
もちろんわたしも🎵
彼は一球アプリにかじりつき状態で街並みをあまり見てなかったように思いますが、ファンなら当然でしょう😉
まだベイスターズファンでない頃から、時々
「今だいじなとこだから静かにして」
と言われたことがありましたが今はその"だいじな時''が共有できるようになったのが嬉しい😆。


広島巨人戦も気になるのでテラスカフェ☕️でも野球集中!


2時間少々の逢瀬でしたが終始野球⚾️話だったような(笑)


ベイスターズは大量点を取り、13-5で勝ちました!
巨人とのCS争い・・・落ち着かない眠れない夜は続きますがペナント最後の1試合まで全力応援📣します。



9月19、20日の日経新聞🗞夕刊に宮﨑選手の記事がありました(^.^)




今でこそ打率3位ではありますがずっと首位打者であり、記事の通りどれだけの存在か(^ ^)v
満塁ホームランも忘れられませんが7月の5打数5安打打率351も忘れられない試合の一つです。
ベイスターズのヒヨコ🐣ファン初心者のわたしが言うのはおこがましいですが記事-下を読みながら・・
宮﨑選手が横浜に来て活躍し頼りにる選手として日の当たる場所にいる・・・チームの為にも後に続く若い選手の為にももちろん彼自身のためにも残りの9試合、上を目指しタイトルを願います。




そして先日注文していた
モバイルバッテリーが届きました😊




今年のスターナイトのユニフォーム型です。
どの選手にしようか迷いましたが筒香選手にしました。
これからは外出時は持ち歩きます😉


老活として断捨離をしていかないとならない世代なのに ベイスターズグッズが増殖中でタカシから叱られています^_^;



明日はロッテ井口選手の引退試合がありますね。
来季はロッテの監督になるようですね。
ベイスターズはシーズン後どうなるのか・・・
ウィーランド投手は残留のようです😊
涌井投手がベイスターズに移籍濃厚と少し前に言われてましたがどうなるか・・・
いろいろ目が離せないし、落ち着かない毎日ですが


どんな秋🎃🍁を二人で過ごそうか、頭であれこれ描く夜です。







つまらない独り言にお付き合いありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。