僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

100000本ホームラン⚾️🎉

9月も今日で終わりますね。

8月は雨ばかりでしたが昨年は9月がほとんど雨でした。

三浦大輔番長の引退試合が雨天変更になったり、土砂降りの中試合中断を待ったりなどなど・・・

野球観戦に行くようになりこれほどまでにお天気が日々気になるなんて(笑)


◇参考記事◇

昨年9月29日三浦大輔氏の引退試合です。






昨日は晴れて野球観戦日和になりました!


オリックスファンの方からのお誘いでロッテvsオリックス戦をゾゾマリンスタジアム🏟に行ってきました。


ゾゾマリンは今シーズン一人でも行ってきた球場でリゾート🏝気分になれるお気に入りの場所になりました(^.^)



試合開始と同時に到着しました。

席はもちろん三塁側です。


デッキには今季で引退される井口選手の栄光の歴史が飾られていました。







この日はプロ野球10万本ホームランが出るかどうか?です。

試合はセパ合わせて3試合。


オリックスT岡田選手が打ち、ベイスターズ戸柱選手がスリーラン情報に一人歓喜し😊

99999本目になった時・・・・

マレーロ選手が見事なホームランを打ち放ちました〜🎉🎉🎉

レフトスタンド友人は大喜びです🤗


その直後筒香選手のツーラン情報が入りました〜

ん〜筒香選手にメモリアルホームラン⚾️が良かったけど今は何よりチームが勝つ事がとっても大切ですから記録はさておきです。





いつもクールな?雰囲気の伊藤光捕手の笑顔でベンチに走っていくすがたも印象的でした。

この日は若月選手がマスク被っていましたから三塁前でキャッチボールしていましたから近くで表情が

見えます。



5回裏終了後の花火もとても綺麗で見惚れていました。





ゾゾマリンは不思議と癒されます。

お月様もキレイでした。




試合はオリックスの4-0完封勝ちでした。

ロッテのチャンテが聞きたかったです。

ファンの最後まで全力声援には魅せられます✨✨



タカシには

同時刻にベイスターズが大事な試合しているのに千葉に行ってる場合じゃないだろう!・・・と言われてしまいましたが、もう随分と前から決まっていましたし、逆にオリックスファンの方からは大試合があるのに千葉まで申し訳なかったと言われて恐縮してしまいました。


野球のご縁を通じての温かい交流に感謝です🍀



余談ですが

マレーロはラッキーボーイというか、強運なのでしょうか。


来日すぐにホームラン⚾️でホームを踏まず幻になったのは記憶に新しいですが翌日にはすぐ汚名返上ホームランしましたよね!

そしてもし、あのホームランがカウントされていたらすぐ前に打ったT岡田選手が10万本になりますよね。

カウントされないために、マレーロがメモリアルホームラン!

自ら呼び込んだメモリアルホームラン⚾️🎉

こう思うとすごいですよね〜



今日はこれからハマスタ応援行ってきます📣🏟

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。