僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

必ず戻ると誓った、あの舞台へ。

昨夜ベイスターズ公式最終戦にタカシと行ってきました。


もうすっかり暮れたハマスタの噴水で待ち合わせ。
この間までは西陽で暑かったスタジアム・・・照明の際立つ明るさと肌寒さが季節の移ろいを感じてちょっぴりおセンチに。


T 「最終戦でこの人出は信じられないな〜」


M 「タカシは長年ハマスタに来ているものね〜」


とタカシもスタジアムを見上げながら感慨深い表情です。



急いでユニフォームを着て席に着くとちょうどオープニング選手が守りに向かうところでした。
いつもと違います!


T 「炎が出てるぞ〜」


M 「最終戦は演出も違うわね〜」


炎の間を選手が走り抜けて守備についていきます。




今シーズンから販売のベイメンチをお初に買いました!

いつも長蛇の列です。



ジューシーで美味しい😋






試合は宮﨑選手のホームラン⚾️で始まり見事
首位打者です🎉👑


そして前日に続きルーキー細川選手の勝ち越しホームラン⚾️🎉
これから楽しみな新人君です✨✨


そしてそしてルーキー"ハマの濱ちゃん''こと濱口投手見事10勝あげました🎉🎉(≧∀≦)
新人王獲れるといいな!


ロペス選手も打点王です👑✨✨


試合終了後は最終戦セレモニー✨


ラミレス監督の挨拶がありました。
選手一同整列です。









ファイナルセレブレーションとして2017年シーズンを振り返る画像が感動的でした✨✨
その後いつもより豪華な花火🎆
銀テープも舞いスタジアム🏟は最高潮に。
















余韻に浸りお客さんは席を立ちません。

私達もスタジアムを去りがたく・・・





時間もまだ早かったので祝杯あげに🍻


店内ベイファンいっぱい😊

モニターにはシーズンのハイライト画像も流れ、またまた盛り上がりと思い出シーンを楽しみました🎵🍾









昨夜は中秋の名月🌕
雲間に静かに輝くお月様を見ながら・・・
3月の防寒着でのオープン戦、開幕試合から最終戦までシーズンを二人で観戦し喜怒哀楽し同じ空間を分かち合えたこと・・・様々なことが去来し感無量になり涙が溢れました。


以前記事にしたことがありますが、
サミュエルの''青春''の詩がまた頭に巡りました。
私の好きな詩の一つです。


青春は人生のある時期を言うのではなく心の在り方・・・心の若さである・・・


感性豊かに夢と希望と向上心を持ち続け、いつまでも彼と青春時代を生きていきたい・・・




そしてベイスターズ 彼らもクライマックスシリーズへ!!!


必ず戻ると誓った、あの舞台へ!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。