僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ベイスターズ ファンフェスタ2017 in横須賀スタジアム

横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバル2017に行ってきました。


横浜スタジアム🏟が改修工事に入るので今年は横須賀市にあるファーム本拠地横須賀スタジアムでの開催です。



ファンクラブ抽選に幸運にも当選し喜んでいましたがタカシは仕事で行けなくなり残念でした😔



当日は晴天に恵まれ陽射しサンサン降り注ぎ、コートが要らないほどのポカポカ陽気でした☀️


7時半過ぎに最寄りの京浜急行追浜駅に着きましたがもうかなりの人が球場に向かっています。

この日は快特が臨時停車し、商店街も歩行者天国になり、もう一日中ベイスターズ仕様になっています😊


駅も🚉商店街もベイスターズ








そしてスタジアムに到着するとやはり予想通りの凄い人、人、人で入場の最後尾までいくのに延々と歩きました(⌒-⌒; )


皆さん朝早い!


メイン会場(球場)とサテライト会場追浜公園に分かれています。


開場時間も早まり9時15分から入場開始!





入場時にプログラムと記念ピンバッチ、カイロが入った一式が配布されました。







11時いよいよオープニングセレモニー

1塁側三塁側から投手野手と登場そしてラミレス監督の開会挨拶。

勢揃いは圧巻😊


全員のは見惚れて写真撮ってません。



外野エリアメインステージでは表彰式がありました。

首位打者宮﨑選手

ベストナイン筒香選手

打点王ロペス選手の代わりにユニフォーム2着用の柴田選手







新入団選手紹介



ドラ1の東投手緊張したみたいです。

10勝目標ガンバレ!




サテライト会場では選手とのふれあいタイムではたくさんの選手が登場していました✨


砂田投手


関根選手


三上投手




今永濱口両投手のパワプロ対決もありました!




筒香選手、ヤスアキ選手、井納選手、桑原選手、宮﨑選手、田中浩康選手のトークショーも楽しかったです。




最後の企画はチーム筒香vsチームヤスアキのバラエティキックベースボールでした。

例年は野球ですが会場のキャパの都合で初のキックベースです。


スペシャルゲスト代打登場としてコスプレ

後藤選手ーアントニオ猪木

浩康選手ーブルゾンちえみ

高城捕手ー平野ノラ

桑原選手ーサンシャイン

井納投手ールイージ


柴田選手はDianaの衣装でハッピーダンス💃



なんとレジェンドポンセ氏もマリオ姿で登場!


もう会場中が大歓声となりました。












選手達が間近に見れて、ふれあえて

たくさんの笑いと、感動シーンを再びみることができました。

最後はキャプテン筒香の来年はリーグ優勝して日本シリーズに出て日本一になれるようがんばります!の力強い挨拶で締め括りました。


夢と感動をくれた今シーズン・・・

私達ファンにこのような楽しいフェスタを開催してくれてありがとうの気持ちいっぱいです。




そして終了後にポンセ氏が出てきてくれてサインいただきました🍀

感激いたしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ラミレス監督選手の皆さん、スタッフの皆さん早朝からお疲れ様でしたm(__)m

楽しい楽しい一日をありがとうございました💖





タカシには報告メールと写真を送りました。


T 「いやいやスゴイ盛りだくさんな1日だったね〜

15年前に2017年に5時起きして横須賀スタジアム行くなんて想像できてた?」


M 「タカシと出逢って人生全てが変わったけど趣味でここまで一生懸命打ち込める楽しさを味わえたのもタカシのおかげね!

ありがとう」


T 「いろいろ巻き込んだ15年になったね〜長いなぁ〜」





こんな会話をしながら・・・

私達は15年目を迎え、タイトルも14年愛から15年愛といたしました。


厳しい日々ですが感謝を忘れることなく、

これからも支え合って穏やかに過ごしていきたいです。



そして

荒波選手結婚おめでとうございます㊗️🎉💒



長々読んでくださりありがとうございます。




◇おまけ画像◇


フェスタで買ったベイスターズ年賀状です

勿体無くて出せない?(笑)ヽ(;▽;)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。