僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

🇯🇵⚾️🇺🇸初登板初勝利!🎉おめでとう🎉

愛するベイスターズが開幕から2連敗スタートのピンチで迎えた第3戦。


一人観戦の私でした。


高卒2年目19歳の京山将弥投手が、1軍初登板初勝利の快投でチーム初勝利を飾ってくれました(^-^)v




ヒーローインタビューの京山投手の
「負けないピッチャーになりたい。
ウィニングボールは育ててくれた両親にあげたい」
の言葉に頼もしさと優しさに胸にグッときました。


井納・パットン・山崎の新勝利の方程式も成功‼︎

ヤスアキJUMPもできて、勝ち試合はハッピーになれました。





そんな素敵な日曜日の夜を過ごしたにもかかわらず、その数時間後の早朝


北海道日本ハムファイターズから
MLB Los Angeles エンゼルスに移籍した大谷翔平選手がメジャーデビューし、
4月1日(日本時間2日)に初登板し、見事初勝利しました!!


先日のメジャー開幕戦に初打席初安打といい、
今日は6回3安打3失点6奪三振と好投し
素晴らしいデビューを飾りました。


メジャー開幕から10試合以内でバッターとピッチャーで出場したのはベーブルース以来99年ぶりとのこと。
全米で中継されていたそうです。
まさに歴史的勝利となりました。


タカシも早朝からB S観戦してエキサイトしていました!


大谷君はやはり100年に一人の逸材✨


アメリカ行きの時期をいろいろ言われたこともありましたし、オープン戦の結果もあれこれ言われましたがこんな鮮烈なデビューに驚かされました。
新しい環境の中でのこの結果に感動いっぱいです🌟🌟
まだまだ若いからこれからがもっと本当に楽しみです!


渡米前に鎌ヶ谷スタジアムに練習を見に行った時の姿を思い出し、感慨深く母の気持ちのよう
になっています。


ベイスターズと共に
世界の OHTANIも応援📣していきます!


ガンバレ!大谷翔平!⚾️




画像はスポーツ紙公式より拝借しています。





それでも今シーズン一番の注目のルーキー神里選手は、早くも一番バッターに抜擢され選球眼の良さと脚を生かしたプレーが光っています!

オープン戦のレーザービームも素晴らしかった!


◇参考記事◇




チームトップクラスのイケメンと言われている事をタカシはもちろんわかっていますが、あまり燥ぐとチョッピリおかんむり?🤥

かもしれませんので、さり気無く📣応援します🤫


非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。