僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

箱根ドライブ&東京ドーム観戦 後編

サービスエリアでの遅いランチが終わって今度は一気に都内まで高速を走らせた!


首都高速も途中少し渋滞するものの無事に試合開始1時間前の17時に到着。


駐車料金が気になったが野球観覧者用にお得なパーキングがあって、美緒子さんが予約してくれていました。


22時まで停めて¥900 !(◎_◎;)
想像を遥かに超える格安料金にビックリ⁉️
・・・流石のツアーガイド美緒子さん。



途中のコンビニで飲み物・食べ物を購入してすぐにドームへと移動しました。



でも途中のとっても派手な店構えが目に留まった。




M「あれがMLBカフェよ〜」


なぜか詳しいミオコさん・・・


ツインズのユニフォームを着た可愛い女の子が呼び込みをしていました。




でもそれ以上に隣の大画面に映し出される、大谷翔平のカッコいい映像に目を奪われました!




そしてドームへ入ると益々びっくり‼️
もちろん聞いてはいましたが、バックネット裏のシーズンシート‼︎


前から2列目は人生初の体験であります。


もう選手の話し声も、打球音、キャッチ音、全てがリアルに感じられます。


そしてプレイボールと共に乾杯!



と言いたいところではありますが、帰りの運転は美緒子さんにお願いして.私一人で🍺頂きました。



そして試合が開始されてからいつにない感覚・・・・


もちろん贔屓チームでないから興味が無いわけではないのだが、いつになくゆったり気分で観戦。


T 「ドームは雨、風もなくて快適だなぁ」


M 「そうねー先週の土砂降り観戦はキツかったものねー

ドームは身体に優しいわね(笑)」



いつものハマスタとは違う演出も楽しく、楽しんだ私でありました・・・


そして中盤目の前に登場したファイターズガールに目を奪われ感動‼︎



ハマスタのチアガールはいつもフィールドの中



目の前で躍動する姿にうっとり・・・



踊り終えた達成感の笑顔にも感激‼︎




すっかり魅せられて感動してしまい、ひたすら連写してしまったのは言うまでもないのだが・・・


それと同時に自然と隣の方の空気が気になり、なんだかご機嫌斜め⁇



M「鼻の下伸ばして、はしゃぎ過ぎ‼︎」


なにも怒られることはしていませんが、暫し大人しく・・・

昨年までベイスターズのディアナにいた子が今年からファイターズガールになったのを思い出し、どこにいるのかなと探したがわからず。





試合は息詰まる投手戦で、残念ながら清宮くんのヒットは見られなかったものの、日ハム上沢くんの四年振りの完封劇に感動!





それにして噂には聞いていた、西武の応援団にビックリ⁉️
カープファン以上?浦和レッズの埼玉魂?
もの凄いパワー応援に圧倒されました。



そして最後に、今夜最大のお目当ての、シーズンシートだから入れる試合後のフィールド体験であります。





もう気がつけば良い大人が、子供のようにはしゃいで走り回ってしまいました。



ベンチを間近で覗き込み



初めて間近に見たウェーティングサークルで、打つ気満々のスラッガー気分になったり・・・



外野フェンスいっぱいの大飛球を捕るマネして遊んだり・・・



ライトのラインぎりぎりフライ捕球から本塁へレーザービーム送球でタッチアップの走者を刺し殺した気分を味ってみたり・・・


もう充分に満喫させて頂きました!




最後は日ハムのマスコットのリス🐿と記念撮影📸

美緒子さんも子供みたいに喜んでツーショットしていました。




ドームの周りもすっかり人がいなくなり、夜景がキレイでした。










GWのバスツアーのように朝から晩まで盛りだくさんで、またまた箱根神社⛩が昨日のことのようだねといろいろ楽しく1日を振り返り、おしゃべりしながら帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。