僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

初夏の風に包まれて‥都会のオアシス 燕vs⭐️神宮の森

ヤクルトレディからの突然の贈り物🎁
今夜は神宮球場へ参戦であります。


美緒子さんとはなんだかんだともう5回目?かな?


◇参考記事◇







でも久しぶりでありますが何かと忙しい金曜日の夕方仕事をすり抜け・・・


神宮球場正面で待ち合わせ。



スワローズガールもお出迎え




球場内はちょっとレトロ感が・・・




ちょっと変わったベイスターズのグッズコーナーも






もちろん熱いファンのエネルギーで真夏日のような熱気を感じる。



席に着くと初夏の爽やかな風が吹いてきた。
上段席であった為、眺めが良い。
グラウンドの緑と都会のビル🏙の間のオアシスを感じていた。









T 「最高なナイター日和だねー
こんな陽気での観戦なんて一年に一回あるか、ないかだよ!」


M 「ホント陽がが落ちてきて暑くもなく寒くもなく心地よい風ねー
なんか異空間にいるみたい〜」


二人してビール🍻のみながらノスタルジックに感傷にふけっていた。




そんなこんなしてベイスターズの選手たちが出てきて一気に試合モードに!



久しぶりの背番号4荒波翔の姿に胸躍り、主力達の姿に血が騒ぐ笑






試合は5回まではハラハラさせられたが、
それ以降は打線爆発!カープ、ライオンズ並み?に猛打が続き投手陣の踏ん張りにより、それ以降の失点もなく
19安打13点を取ってと大勝であった!
梶谷の2ホーマー5打数4安打は見事であり、鳥肌が立った。
筒香も毎回安打、ソトのホームランも出て、いつになくアルコールも進んでしまいハメを外して応援📣加熱していた。


T 「いやいや、こんなに打線爆発する試合もなかなかいけないものだよ〜
気分がいいねー」


M 「ずっと打てなくて何回も投手見殺しの辛い試合が続いていましたからね,。
今日みたいな試合は気持ちが上がりますね〜」




試合に熱中し過ぎて写真は撮ってないのだが
神宮球場の歴史を、時代を感じるスタジアムも風情があるものだとあらためて感じた。








今夜も明日も勝って交流戦に臨みたいものである!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。