僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ミシュラン三つ星庭園

2011年の3月第1週目・・・美緒子さんがまた訪れてくれた。


先週に引き続きで些か心配だったが彼女の来れるという判断だろうし私の所に来ることが彼女の心身休養になると思った。
私は美緒子さんの支えになっている事に心奮わせていた。


今回はあの讃岐の国の代表的な観光地の公園に行ったのである。


実は国の特別名勝に指定されているだけでなく、「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で三つ星に格付けされるほどの庭園であったのだ。


そんな頃にある得意先訪問の際に社長さんからこう言われた・・・


「◯◯くん!そろそろ三年経って転勤になるかもしれないが、日本の三大庭園に優る素晴らしい庭園が海の向こうにあるんだが行った事はあるかね?」


その場所を存じあげてなかった私は正直に答えた。


「三大庭園は機会ありまして行きましたが、その庭園は知りません!」


仕事面で散々お世話になった社長さんで、美味しいお店から絶対行かなくてはならない観光スポットは教えてもらい行っていたが、また新しい発見であった。


その社長云く
「日本庭園が好きならぜひその公園に行くといいよ!私も三大庭園は行ったが、比較にならない!」


すべてが凝縮されていると・・・。


えっ?・・・そうなんだ〜って思っていたが、そもそも私はその公園の名前を読み間違えていたほど無知であった。


そして先週船で行ったアートな島に続き再び橋を渡って向かった。


まずは腹ごしらえという事で、本場讃岐の味を堪能した。


もう、サービスエリアから、道の駅、もちろんネット上でもあらゆる美味しいお店の情報があったが、口コミ情報踏まえて二件ほどピックアップして突撃した!


がしかし、普段行っている美緒子さんお気に入りの讃岐うどん屋さんを超える事が出来ず、ちょっぴり残念な結果に・・・


でも気を取り直して、今回のメインイベントの庭園公園へ・・・・


公園付近に着いたが、入口近くの駐車場は満車で少し離れた場所に駐車した。


私の住んでる場所から離れたこともあり、2人手を繋ぎ寄り添い歩いた。


毎週のように会っては観光地や人気スポット巡りをしている・・・
年齢などすっかり忘れ若いカップルのようだった。


寒さの中にも春を感じた空気が心地良かった。







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。