僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

横浜DeNaベイスターズ ファンフェスタ2016🌟

11月26日横浜DeNaベイスターズのファンフェスティバル2016が横浜スタジアム・横浜公園で開催されました。


タカシと一緒にいく予定で発売同時にチケットを購入していましたが現在の状況では行くことが不可能で・・・先日侍JAPAN⚾️を誘ってくれた友人が代わりに行ってくれました。


この2日前は関東54年ぶりの11月積雪で激寒でしたがこの日は朝からスッキリと晴れて穏やかな秋晴れになりました。


友人が写真や動画などを送ってくれたので嬉しくなり記事にさせていただきます。







来場記念コインです。




この日は球団史上最多の4万1333人来場したそうです。
席に空席が、みえますが名前やテープが貼られていてどこも満席で席を見つけるのが苦労だったそうです💦
グラウンドの芝生でしばらくは大画面でトークショーなどを見ていたそうです。






三浦大輔番長がサプライズゲストで〜🍀


山﨑康晃投手の笑顔爽やかです✨
田中健二朗投手は巨人の鈴木選手の一塁牽制アウトの時の話、心理を話したとの事。
筒香選手はかなりの人見知りで選手へのいたずら好きだとか。

戸柱捕手へのいたずらが画面に出たそうです。




当日は筒香選手の25歳のバースデー🎂🎉で
ハッピーバースデー🎊企画があったのですが桑原選手がメイン?になったとか??d(^_^o)



最後はチームヤスアキVSチーム筒香との総力戦、帰ってきたバラエティベースボール⚾️
ファン感謝デーならではのありえないラインナップ!




ピッチャー筒香選手VSバッター山﨑康晃投手だったり、代打でラミネス監督登場もあったようです。







いつもは観客のスマイルショットがこの日は選手達に。




試合はチームヤスアキの負けで罰ゲームが
桑原選手、高城捕手、今永選手のトリプルピコ太郎でハッピーダンス
会場は大笑いだったそうです。




スタジアム外でもいろいろなプログラムがあったそうですがとにかく人出がすごく盛り沢山過ぎて驚いていました(^o^)/



友人は、他球団のファン感謝デーに行ったことがあるのですがベイスターズのは企画がたくさんなのと、とにかく選手が楽しい〜桑原選手意外性なおもしろさ芸達者やファンの雰囲気がとても良いと話してくれました。
来シーズンは横浜応援するし、試合も是非観に行きたいと(^o^)/



行けなかった私の為に詳しいレポートと写真、動画そして数々のお土産を買ってきてくれました。

感激です✨🙏







その気持ちにとても感謝しましたが、同時に友人がこのファンフェスを楽しんでくれたこともとても嬉しく自分が行ってもいないのに記事にしてしまいました。



来シーズンを楽しみに待ちます⚾️😊
ベイスターズのファンになれて幸せな年になりました🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。