僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

タカシの出張✈️常滑の夜🌃

実は名古屋出張の夜、中部国際空港近くのHotelに泊まった。


取引先の方々との懇親会を終え美味しい海の幸を堪能して、二次会のお誘いはスルーして1人プラプラ。


結構寒かったが、AEON MALL 常滑店へ‼︎


普段生活圏にAEONがない為とっても新鮮でした。


平日の閉店間際で基本ガラガラではありましたが結構楽しく過ごしました。






もうすっかりクリスマスモードである。





とにかく店内が広い❗通路がゆったりとした造りである。


「あっ?なんだろう?」・・・まったくスーパーを感じさせない演出である





進むに連れて・・・・「あれ?なんだ?逆だった?・・・それにしてもデカイ?」


招き猫の裏側に来てしまい、正面入口から入場しなかったようである。



 
 
来るっと正面に移動した。




「うわ~!豪快だぁ~!凄い~!」


・・・なんと世界一の大きさで、6.5メートルあるそうである。





可愛い招き猫が私を楽しませてくれた。


少しするとなにやら人がいっぱい。




ここだけは人集りができていた。





なんだか聞いたことあるようなないようなステーキ屋さんは大賑わい。


もうお腹いっぱいで疲れていた私は横目に見ながらHotelへ戻った。




明日も早いし、そのまま直ぐに寝てしまった私ですがいろいろ新鮮に感じられた常滑の夜でした。


是非今度はプライベートでミオコさんと来たいと思いながら、招き猫の写真を送りかけて寝てしまった私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。