僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

侍⚾️JAPAN🇯🇵イベント 赤坂サカス

クリスマス🎄週末に用事で赤坂に行きました。


地下鉄からのエスカレーターを上がると侍JAPANのショップと広告が見えました!


えっ?こんなイベントをしていることを知らなかった私はベイスターズトレインに続き、またまたサプライズに気分が高揚してきました。


すかさずタカシにメールと写真を送りました。





用事を済ませて再びサカスに。


赤坂サカスはできた当時と半沢直樹が流行った時にTBSに行って以来でした。



今年もスケートリンク⛸ができていて
冬休みでお子さんや若い女性で賑わっていました。




侍JAPANの公式ショップもあり、ユニフォームやタオルなどの応援グッズが置いてありました。
27日で終了するからか、品薄状態で買いたいものはありませんでした。




リンクの前後ではユニフォームを貸してくれて写真を撮ってくれたり、その写真をSNSに投稿するとエコバッグが貰えるサービスがあり、私も恥ずかしながらユニフォーム姿で参加
🤗


こちらいただきました🎀




筒香選手パネルとのツーショットもスタッフに撮ってもらい、
「筒香がお好きなんですか?」


私「ハイ!ベイスターズのファンなんです」


「今年の横浜スゴかったですよねー
WBCの活躍も楽しみですね!」


私 「3月は応援行くつもりです📣」


なんて明るいスタッフさんと和やかな雰囲気の会話交わしながらパシャパシャ写しました。
今年こんなに野球熱になるなんて〜と客観視しながらやっぱり野球は楽しいと心から感じる自分が嬉しくて🎵













夜になればキレイなんだろうな〜とハートイルミネーション💓




少しお腹が空き、讃岐うどんの文字が目に留まり、讃岐好きのわたしは迷わず入りました。





純粋な讃岐うどんのお店ではないようでした。
ざるをいただきました。




美味しいのですが・・・
やはりタカシと食べたあの味が忘れられないことを感じました。


師走の用事の合間にホッとできて心が潤いました🍀





★関連記事★
この讃岐うどんがきっかけで美緒子は讃岐うどんフリークになったのでした。





☆おまけ画像☆


帰りに立ち寄って見てきたクリスマスツリー🎄です🌟
どれも素敵です💖






非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。