僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

🎉Happy New Year🐥




明けましておめでとうございます🎍

ブログ開設してから1年と5ヶ月が経過して“僕と彼女のストーリーも無事14年目を迎えました。


現在は日常の出来事を好き勝手に描かせて頂いておりますが、引き続き読んで頂いている方には心より感謝申し上げます。


2017年は益々チカラを入れず二人の大切な想い出を忘れないよう綴っていきたいと思っています。


本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇



2017年1月1日


タカシ💏美緒子

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。