僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

小晦日に年越しそば再び💕

2017年が明けましたが年末の慌ただしさでアップすることが出来ず年明けに年越しそば話になってしまいました。
大晦日に書いていた途中記事に書き加えてあります。



☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


昨日の小晦日になんとタカシもわたしも一人の時間ができて逢うことができました💖


13年間で小晦日(12月30日)逢えたのは初めてです。


朝9時前には私の家に迎えに来てくれて、いつものお部屋に。
こんな押し迫った超多忙な年末に逢えるなんて二人の時間空間の奇跡に感謝です✨
ある意味お互いの子供達が大きくなったこともあるかもしれません。
小中学生ではなかなか出られませんからね、帰省もあるし。



逢えたとはいえ、しばらく逢えないと思い熱く愛し合いました。


いつになく積極的になってしまったわたしは自分でも驚き😳
タカシはそれ以上に驚いていました。


お部屋を出てからタカシは買い物に行くと言うので初めてのエリアに。


その前につい先日食べたばかりの隠れ家お蕎麦屋さんの話になり、急遽二人してまたあの手打ち喉越しが食べたくなり高速に乗り行くことに。


お昼だし暮れで入れないよね〜と話しながらタカシの勘で抜け道通り予想よりかなり早く到着。
運良くちょうど一台だけ空いていて駐車できました。
またまたタイミング良くお客さんが帰り、すぐに座れました。
ラッキー続き👍🏻


今日はお座敷でなく庭の見える椅子席でしたがかえって二人空間で落ち着けました。



前回と同じようなものになりましたが今日は仕事でないのでゆったりシェアしながら美味しく味わいました^_^

まさかまた年越しそば食べられるなんて🍀





ゆっくり山の中の隠れ家を堪能しました。


つい数日前に紅葉が残っていて綺麗だなと思っていたのにすっかり葉が落ちていたのにも不思議を感じました。


それから

無人野菜販売所へ。
タカシ御用達の場所^_^
トマト🍅と里芋を買いました。


それからまたタカシのお勧めのお店へ。


そこは大型スーパーにはないローカルな雰囲気が新鮮でわたしはとても嬉しくなりました。


T 「〇〇に居た頃、二人で買い物したのを思い出すだろう?」



M 「ホントね〜思い出すわ、このまま一緒の家に帰るみたいね」


と彼の単身赴任時代に過ごした新婚生活を思い出し、ちょっぴりおセンチな気持ちに。


でも店員さんの年末売り出しの掛け声に現実に。


年末高騰する野菜がリーズナブル価格にびっくり。



M 「安いわね〜いっぱい欲しくなっちゃう」


T 「だろー、ここは穴場なんだよー」


とカート押しながらかごを上下にして単身時代みたいに一緒に回りました。


M 「タカシが作ったローストビーフわたしも作ってみたい!」


T 「お〜いいね〜僕も作るから肉選ぼう」


とお肉や付け合わせ、副菜もお揃いの食材を2人で買いました。


ご機嫌顔のわたしを見ながら


T 「遠くまで来た甲斐あったでしょう、ミオコがきっと喜ぶと思ったよ〜」


M 「最近忙し過ぎてずっと自分の時間無くてタカシに時間合わせてもらってばかりでごめんなさい🙏
今日も私の為に幸せです✨」


こんな会話しながら高速で自宅まで送ってもらい年内最後と別れを惜しみながら周りを気にしながら大荷物で降りました。


それからはずっと電話をしていました。


彼が家に着いてからは一緒にローストビーフ作りです。
電話しながらリアル調理、実況同時進行です!


T 「お肉にフォーク突き刺しますよ〜
その次は塩胡椒とニンニクすり込むからね」


M 「は〜い こんな楽しいお料理ないわ〜(=´∀`)」


T 「次はタレを作るよ〜
ミオコかなり楽しそうだね!大変な日が続いているから年末喜んでもらえて良かったよ」



M 「こんな楽しい年末はなかったわね〜
2016年忘年れ最良デート日ネ」



T 「年忘れ?それを言うならさっき部屋で歳忘れミオコで驚きましたよ〜😳」


と顔から火が出そうな恥ずかしいことを言われました(*≧∀≦*)
いつもタカシの絶妙な返しには参ります(^^;


夕方までそんなこんな話しながら食事支度していましたが娘が帰宅して電話は切りました。
写真を送り合って同じ夕飯が出来上がりました。



13年間お付き合いしていても初めての経験まだまだあるものです🍀



今年も仲良く歩いていきます💑💕



いつの日か二人で大晦日に年越しそば食べて除夜の鐘聞けたらいいな・・・🍀🔔






☆【参考記事】☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。