僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

三日続けて逢えました🍀2日目

土曜日は午後からお互い用事で出掛ける予定があり午前中二人共時間が空いていたので待ち合わせして知らない街に行ってきました。
タカシは仕事柄あちこちに行くのでいろいろなところを知っています🍀


T 「ここのお店のケーキは有名で美味しいらしいよ」


M 「可愛らしいお店ね〜この後用事がなければ買いたいのに残念😢」


でもせっかく来たので焼き菓子🍪は買いました。

ケーキに後ろ髪引かれる想いでしたのでいつか買いにいきます😋


ポカポカ日差しが心地良く、真っ青な空の下、二人で歩ける喜びを噛み締めていました。


T 「この先に行列が出来るラーメン店あるけどいってみる?」


M 「行ってみたい!」


T 「時間ないし、たくさん並んでないといいなぁ」


10人弱並んでいましたが次々お客さんが出てきて早く店内に入れました。


昔ながらの支那そばとても美味しかったです╰(*´︶`*)╯


並んで食べられる・・・当たり前のようで当たり前でないこと・・
小さな幸せかもしれませんが逢えて一緒に過ごせることに感謝です🍀💖







お店を出て離れがたいでしたがお互い用事があるので途中駅で🚉それぞれの場所へ。



用事を済ませ、しばし街なかを歩いていると

バレンタイン一色でピンクや赤のハートマーク💖🍫で溢れています。

14年間本命チョコあげらること、毎年今年はどんなのにしようかとあれこれ考えるウキウキした気持ちは幸せです💖

今年はどんなチョコにしよう・・・💝


春のような陽気でふんわりした気持ちで穏やかに土曜日を過ごせました。





〈関連記事☆初めてのバレンタイン〉




実は今日は二人が初めて逢った日・・・14周年記念日です✨💕

あの日のことは今でも鮮明に・・・💑💖


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。