僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

St. Valentine's Day💝

今年もバレンタインデーがやってきました。


皆さまご家族、お友達、職場やお世話になっている方、そして大切な方へ「心」やチョコレート🍫やプレゼント🎁をご用意されたのではないでしょうか💝





わたしも今年も本命チョコレートを彼に渡すことが出来ました。


当日に逢う事は叶いません、14日に渡せたのは14年間で二回だけです。




今でも初めてのバレンタインに少女チックな手作りチョコを作ったことをはっきり覚えています^_^
彼には気恥ずかしい想いや隠し場所にも困る物になってしまいました。


それでも五年くらいは手作りチョコレートやチョコケーキやブラウニーを食べきりサイズで贈っていました。






歳月流れ娘達もいつしか手作りしなくなりオトナバレンタイン🍫になっていき、それに伴いわたしもベルギー🇧🇪やフランス🇫🇷チョコに変わっていきました。
いくつになってもバレンタインは心躍る季節です🍀
彼を思い浮かべながら選ぶ幸せを持てる事に感謝します。


今年も彼に感謝の心をメッセージで贈ります。
いつも一緒にいてくれてありがとう・・・


貴方が傍にいてくれるから
どんな苦しいいばらの道も歩いていける。


貴方が一緒にいてくれるから
勇気を持ってくじけず真っ直ぐ立っていられる。


貴方が見ていてくれるから
私は笑顔でいられる。


貴方がここにいてくれるから
ここで私は生きていられる。


愛と光に照らされたこの幸せな場所・・・


そんなかけがえのない大切な大切な貴方を
ずっと守りたい。
命朽ち果てるまで・・・
いえ、永遠に・・・





20回目、30回目も迎えられますように・・・


【昨年の2月14日の記事】


【初めてのバレンタイン】



★おまけ★

昨年秋に広島の友人が送ってくれたカープチョコは大人気だそうですね!

品切れでバレンタイン時期ネットで何倍もの値段で出ているそうです。

貴重なお品なのだとあらためて思いましたm(__)m

ベイスターズチョコ出て欲しいです💕


非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。