僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ダイエットをがんばります

春一番から春三番吹いた後もまた春の嵐や冬の嵐になったりとしていますが
日中はポカポカ陽気で風の中にほんのり漂う春の息・・・
今年ももうすぐ春がやってきます。


厚手の黒コートからパステル系の薄着になっていく季節なのに・・・


昨年のある事で・・・ストレスからか?体重が増加してしまいました。


彼からも言われるほどに-_-b
痩せなくてもいいと言ってくれますが健康にもよくありません。


寒さからウォーキングもしていないし、加齢で代謝も下がっていますからね。



職場の同僚の勧めでサボテン🌵ダイエットを始めてみます。


モロッコに生息するウチワサボテンを粉末にして飲みやすいスムージーです。
砂漠🏜はフルーツや野菜が少ない為、サボテンが砂漠のフルーツとされているそうです。
生命力の強いサボテンは栄養価の高さからモロッコでは食事に取り入れられているそうです。


食物繊維が豊富でアミノ酸、ビタミン、ミネラル、カルシウムがたっぷりなのに低カロリー。



本日届きました。



サボテンってどんな味?
豆乳に溶いたり、ヨーグルトにかけたり意外に美味しいです!






2パック買ってみたので続けてみます。


桜🌸シーズンには間に合わないかもしれませんががんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【関連記事】
砂漠と云えば🏜・・・
タカシと行った鳥取砂丘が思い出されます。
2度目の単身赴任の終わりが決まり、最後の旅として行った山陰路・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。