僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

オープニングシリーズ⚾️

プロ野球はキャンプも終盤で来月になればオープン戦も始まります。


開幕戦公式戦に向けてファンもチケット争奪戦が始まっています。


ベイスターズのシーズンシート2017は昨年中にどの席も完売したそうです。

わたしは高額なシーズンシートなど買えるわけもありませんがチームの勢いが反映しているのでしょう✨


本拠地開幕戦( 巨人戦)は抽選で幸運にも当選して行けることになりました!




他の公式戦カードは、ファンクラブ入会したばかりなのでまだステージが一番下の為、私は今日の夕方からなのです。

21日から始まっていますから入手は厳しいでしょう😥

どこでも入れたらいいので取れたらよいのですが。

がんばります👍🏻



昨年の三浦大輔番長の引退試合やCSでの感動は今でもはっきり胸に焼きつき忘れられないです。

今年もテレビ、ラジオ、スタジアムでベイスターズ応援していきます⚾️📣✨




【関連記事】

2016.9.29の三浦大輔選手の引退試合・・・涙涙の感動でした。






【関連記事 2】熱闘4時間21分の勝利の感動ドラマ・・・東京ドームがヨコハマブルーに染まり・・・




開幕が待ち遠しいです!⚾️


ベイスターズ2017年のスローガンです!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。