僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

📶アクセス解析に想う

ムラゴンで初めてブログをスタートさせてから1年9ヶ月が経過・・・・


こんなにも長く続くなんて、もちろん思ってはいなかった。



それに当初の目標である、人生最大に心揺さぶられた感動の未来旅行を記したい❗・・・

と言う熱い思いはしっかりと達成することが出来た。



☆★☆参考記事☆★☆



絶景が拡がる桃山が浮かんで来る❗

身体が震えるほどの感動・・・もう半世紀生きてきたが、そんな感動を味わえる機会は二度とないかもしれない。



ほんとうは、あの感動を忘れないように記したかっただけのなのに・・・

誰にも言えない禁断な秘密旅行をちょっと誰かに話してみたくなった。


ブログも終わりにして良かったのに・・・現在は美緒子さんとの日常を綴っている。




そしてムラゴンブログ自体も色んな機能が進化して使いやすく、より面白くなったのは言うまでもない。



実はこれまでに4回の退会勧告を受けたこともあり、ブログ存続の危機があった。(性的な過度の表現が規約違反➡もちろん私の全面的なルール違反)



もう止めてしまおうと考えたこともあったが、大幅な削除と記事の修正を行ってきた。



今更だが古い記事を読み返すとなんだか、わけのわからない記事になっていて、肝心なところが抜け落ち、おかしな文面が散見されている。



そんな大幅に削除し修正した過去記事は本意ではないのだが、便利な“アクセス解析"の機能により、いまだに初期の頃の記事を読んで頂いている方が居るのが解る。



もう1年半もの昔に書いた記事にである。



嬉しくもあり、悔しくもあるのですが読んで頂いている方には心より感謝申し上げます。

 


リブログ機能も使い、二人が忘れられない大切な想い出を、現代の様々なタイミングで過去を呼び起こしている。


もちろん楽しい事ばかりではなく、辛くて悲しい事もいっぱいあった・・・



そんなあれやこれやですが、今でも大切な二人のメモリアル。



日々の忘れたくない無い備忘録的な、単なる事実の羅列であるのですが・・・・・


そしてこの先何◯年⁉️  

二人の行方は?どうなるのかわからないけど・・


もし1人で老人ホームで退屈していたら、若いヘルパーさんたちに、ムラゴンブログの存在を教えて、“コイバナ”告白‼

な~んてしちゃおうか?



そんな馬鹿な話をしてる私達ちであったが、このムラゴンブログが半永久的に続いて、この書き綴ったラブストーリーを画像と共に残していて欲しい





そしてまた今年もあの山一面に咲き乱れる頃である。


またいつか⁈・・・

いつの日か近いうちに美緒子さんと再び訪れたい。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。