僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

オープン戦観戦⚾️inハマスタ

昨日はオープン戦観戦に美緒子さんとハマスタに行って参りました。


公式戦が始まるまでは、まったく行くつもりはありませんでしたがWBCで火が付いていた美緒子さんにけしかられ急遽観戦。



私が待ち合わせより少し早くついて内野の自由席に並んだのですが、もう公式戦ではめったに手に入らない良い席でした〜。






T「あっ‼︎秦くんのLIVEするんだぁ〜知らなかった〜」

M「行きたいわね〜〜^ ^」


















もう公式戦さながらの人の多さと熱気にビックリ。


試合内容は詳しく語りませんが、寒くてつらい観戦と思いきやポカポカ陽気でのんびりモード。防寒スタイルで臨んだものの過ごしやすく、生ビールも飲みながら快適でした。










試合の方は新外国人の先発ピッチャーがコントロールが悪くバタバタの試合展開で、オープン戦では記憶のない頭部への危険球で退場処分。




とてもシーズン入ったからと言ってコントロールが良くなるはずもなく・・・・もうお目にかかることは無いような・・・・




それでも新人の進藤と抑えの新外国人ピッチャーが素晴らしく、今シーズンもかなり上位に食い込むことは間違いないことを確信した収穫ある試合でした。





進藤の躍動感溢れるサイドスローの投げっぷりに惚れ惚れしてしまった私でした^_^





夕方終わり、別れが惜しくて久しぶりにカラオケボックスに1時間・・・ベイの応援歌「熱き星達よ」も一緒に歌い楽しい一日でした。






早くも開幕が待ち遠しい‼︎
今年も美緒子さんと数多く観戦したいと思っておりますが、一緒に観戦をお約束した方の体調がすぐれないとのことで心配をしております。



焦らずじっくり治して頂いて、貴方様の解説を聞きながらベイ観戦できることを楽しみにしております。






【関連記事】

初めてのハマスタデート⚾️🎆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。