僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

⚾️ハマスタ開幕戦BAY🆚巨人観戦デート

今シーズン益々過熱してしまった美緒子さんの“ベイスターズ愛"は、既にファン歴35年の私を通り越した感がある(;゜0゜)


僅か一年・・・・私が薦めたハマスタのレディースdayに行って何かが弾けてしまったようだ。ファンクラブも入会し、若手寮がある横須賀の練習場まで一人で出掛ける美緒子さんの勢いは止められない❗

 

購入したレプリカユニフォーム・・あまりに有名なクローザーのサインと、なぜか今年期待の新人の直筆サインがしっかりと・・・


そんな私を遥かに越える勢いの中、二人一緒にハマスタの開幕戦観戦に行って参りました。


暖かいとはいえハマの風は強く両軍はの旗は強く靡いていた。






そして球場公園内も綺麗に整備され新しい試みが・・・



 

 





もう大勢の人の波に昨シーズンの興奮が蘇って来た❗特に巨人を相手もあり、CSで倒した熱き戦いが思い出される。





途中の新しい試みも高まる緊張を解してくれた・・・









オープニングイベントがあるので、お互いちょっと早めに仕事を切り上げて17時半待ち合わせをした。


私の大好きな“秦基博”も参加するセレモニーを見逃す訳にはいかない❗


日中はとっても暖かな1日でしたが、陽が落ちるとやっぱりそれなり寒く、しっかり着込んできたもののカラダに堪えた。


そして素晴らしい感動的な秦くん甘い弾き語りに魅せられたスタートでした❗









そして花火とオープニングイベント‼︎







花火を見上げてたらいつの間にかセンターバックスクリーンから白い球体が次第に大きくなっていった・・・





そして白い球体の下から扉らしきものが開き・・・・





選手達が場内アナウンスと共に一人ずつ全力疾走でかけて来て、最後は決めのポーズ









そして球体は青く光った後に⚾️ボールにと








最後は待ち受ける筒香が打ち返すとヨコハマブルーの風船🎈が空に舞い、ゲームスタートである。










ゲームに関しては全くもって、忘れてしまった?(忘れてしまいたい)


あまりの残念な結果に早々にスタジアムを後にして近くの居酒屋で残念会🍶




冷え切った体に湯豆腐も注文し、ひっそり鍋をつつく2人であった。



果たして⁉️


今夜こそは!

頼むぞ!井納!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。