僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ヨコハマ⚾️ガールズ👭フェスティバル💝

初のエキサイティングシート観戦に続き、週末のガールズフェスにも友人と参加してきました!


女子がボールパークで楽しむ♪ をコンセプトで昨年タカシから紹介され参加してからわたしの野球熱は何10年ぶりに再燃したきっかけでした⚾️🍀



今年もスペシャルユニフォームが女性限定に配布され“きゅん”する応援選手名を書くキュンボードも配られます。
どれもピンク系でかわいいです💕








ものすごい人出です。





ハマスタガーデンもガールズガーデンになり女性限定でプレゼントされるものも多くあり、
各種抽選や、リラックマの限定クリアファイル、アツギストッキング、日焼け止め、タオルなどあれこれいただいてきました(*'▽'*)
占い館🔮では500円で手相も見ていただきました(#^.^#)
当たっていてビックリ!
注意していくことなどアドバイスいただきました^_^





あちこちに等身大選手パネルもあり、皆さん思い思いのポーズで写真撮ってます^_^
載せられませんがわたしもしっかりツーショットも撮ってきました😉









この日は練習見学会が当たっていましたので開門前に入場できてベイスターズのバッテイング練習を見学することができました!







そして試合後は女性限定”グラウンドきゅんトークショー”があり、運良くこちらも参加することができました😊


登場直前まで誰が来てくれるのはわからないのです。
桑原、今永、康晃の3選手でした💖
グラウンドでは見られない柔らかい表情とトークにみんなでキュンとしたり笑ったりと楽しい時間はあっという間でした。









試合はこのカード一勝一敗一分でした。
勝率5割にしたかったのですが・・・


試合の勝ち負けさておけば、女性ファンにとっては嬉しい・楽しい・オイシイのハッピーなガールズフェスだったでしょうヾ(๑╹◡╹)ノ"



帰る頃には限定オブジェミラーボールもライトアップされ夜のハマスタもいつまでも女性ファンで熱かったです。







明日からの甲子園阪神、ホームでの広島と6連戦!真剣応援します📣👊🏻




☆オマケ画像☆


限定ユニフォームを着たリラックマとコリラックマも登場でした。

癒しキャラでかわいかったです🍀



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。