僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

✴︎ホタル前線🌟北上中💫

全国的に梅雨入り宣言がされる中、合わせて西日本を中心にホタル鑑賞の話題が目に付くこの頃であります。


実は蛍前線と言うモノが存在して、今年もまた例年より早く観られるそうである。





普段あまり観る事のできない環境にありますが、実は忘れることのできない蛍の絶景が思い出されます。





あの“未来旅行”の桃の山の地に、初めて美緒子さんと訪れてからの二ヶ月後の事である。


それは2010年6月の南アフリカ開催⚽️ワールドカップ開催の年の出来事である・・・・


それも皆さんの記憶に残っているかもしれない1対0で惜敗した🇯🇵日本🆚オランダ戦の日であった。



あの頃単身赴任中時代の若い部下に紹介され県北の山あいの聞き慣れない村の蛍の名所を教えてもらった。



遥々1000キロ離れた私が住む単身赴任の地に週末、美緒子さんが遊びに来てくれた日の事である。


クルマでゆったり1時間以上、あちこち寄りながらのドライブで、ほたるの里に向かった。



もうそのホタルの感動は、二人が今まで経験してきたホタルを遥かに超え、想像を絶する世界が広がっていたのである。





降り注ぐ光りを手のひらに受け取り、儚いヒカリを二人楽しんだ、忘れられない喜びは、今でもしっかり思い出す事ができます。


そんな当時の心境を綴ったBlog記事があります。



今も尚色褪せない、大切な思い出である。




☆★☆ホタルを見に行こう!☆★☆その1





☆★☆ホタルを見に行こう!☆★☆その2




なんだか今年もどこかにホタルを見に行きたい気持ちになって来ました・・


・・・さぁ~て、どこに行こう?
どこかおすすめは、ありますでしょうかね〜?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。