僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

📶アクセス数・人気記事(カップル喫茶)

ムラゴンの新機能のアクセス数と人気記事の公開でありますが不思議な事に、とっても古い投稿記事が常に上位にランクインされております。



その記事は2015年10月2日〜6日にアップした“カップル喫茶”全5話であります。



1年7ヶ月前に投稿した記事であり、タカシと美緒子が出逢ってから3年目の、今から11年前の体験記を綴ったものであります。





これは昨日の人気アクセス数の画面でありますが、こんな感じで全5話が、ほぼキレイにランクインされています。



もちろん最新記事は上位から順番に並んでいるのですが、とっても不思議である。


なぜ?こんなにも古い記事か?
いつもアクセスされているんだろう?ホントに読まれているのかなぁ?



そんな会話を美緒子さんと現代にしているのですが・・・。




M「あれはとても恥ずかしい体験でした。

当時はかなり悩んで不安で辛かった・・・」


T「🙏ごめんなさい🙇」



実はあまり思い出したくない、美緒子さんの辛い思い出の記録なのであります。



M「いったいタカシは何を求めているんだろう?もし・・・このままエスカレートしていったら・・・
どうなってしまうんだろう‼︎

あなたへの恐怖感抱いていました。」



そんな不安を与えた苦しい時期の記憶を、このアクセス機能のおかげで常に思い出させてしまっている。



それでも現代においては、今こうしてお互い真のパートナーとして揺るぎない関係であるから、この現象をただただ不思議だね〜‼︎な〜んてと笑って過ごしているが・・


あの時の私はほんとうに?どうかしてしまっていたのかもしれない。



そんなとっても後悔した出来事なのであります。



安易な刺激を欲っして好奇心だけで彼女を傷つけてしまった事・・・
それでも二人のリアルな歴史を残す事がこのBlogの真の目的ですから、そのままに残しております。



☆☆◈☆▣☆参考記事▣☆◈☆☆



もうこんな不思議体験を望むような気持ちにはならないが・・・


現代のカップル喫茶事情?最近もたまに報じられいますハプニングバーの摘発記事⁉️



ちょっと前に弘兼憲史さんの“黄昏流星群”にもそんな秘密倶楽部の掲載があり、相変わらずそんな類いに興味がない訳でない私ではある^^;



皆さんのブログの人気アクセス記事はどうですか?



もしかしたらアクセス数はあるけど、ナイスがほとんどないから、ムラゴン以外の人が覗いて頂いてるのかな?


それにしても不思議です。



非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。