僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

人気商店街散策👫デート

久しぶりに美緒子さんとデートに行って参りました~❗


もうずっとプロ野球観戦ありきの美緒子さん( -_・)?でしたから~・・・


少し会う時間が作れるかな?・・・って思いつつも、私自身の仕事がかなり忙しくもあり、まずは彼女の休息第一でありまして~‼



もちろん文句などは微塵もなく、こんな世界に引き込んでしまっだ私がいけなかった⁇・・・・
な〜んてっそんな後悔など感じる事がないくらい、心から楽しんでいる姿をほのぼの見守る私でした。



そしてようやくタイミングが合って、二人の生活圏からは少し離れている、それほど遠くはない超メジャーな人気商店街にやってきました。


ちょっぴり心配⁇・・誰か知ってる人に逢う確率は無きにしも非ず?
な~んて感じながら私は初体験で新鮮モード。


お昼ちょうどに駅で待ち合わせ。


すぐに商店街がスタート‼︎





ちょっとオブジェ的には完成度に欠けるが🐲ドラゴンがお出迎え。



いくつかのシャッターは目立つものの見慣れた有名チェーン店と地元ならではの知らないお店が楽しくワクワク。



ちょっぴり心配なので、美緒子さんとは少し離れて歩くことに・・・。



初めて訪れた私ではありましたが、テレビ番組の紹介やネット情報の記憶が繋がり、「ここなんだぁ〜!こんな感じだったんですね〜」を連発してしまった。



そして人気老舗パン屋さんの新店舗発見した‼︎





賑わう角の焼き鳥屋さんも盛況です。あんなにいっぺんに焼いてしまって大丈夫なんだろうか?っていうくらい、数多い種類が並んでいます。


ちょっぴり焼鳥は“塩派”の私は微妙・・全てがタレ味だったのですよ~‼






お魚丸ごと一匹販売の魚屋さんも新鮮でした‼︎
本日オススメの、湘南“生シラス”にドキドキ^_^








ペットショップの店先の何気無い置き物にも感動(≧∇≦)







いつの日か?ホンモノぶるおくんに逢いたい〜・・・そう思いながら、ちょっと脇道に入ると・・・








なんとも風格のある、ふぐやさんを発見‼︎



ちょっと離れた場所から、美緒子さんの視線が・・・・


「ここでランチ?するの?」


そんなサインをくれましたがランチでそんな予算をかける訳にはいきませんから〜!


「またこんど夜来ましょう‼︎」・・・って目でサインを送りまた歩き出した。




続いて見えてきたのは、何度かテレビで観た事のあるジャンボパフェのお店






お腹はちょうど空いて来たが、もちろん完食できる訳ないし、その前にそろそろランチと思いながら通過・・・



安くて美味しそうなハンバーグ屋さんもありましたが・・・





美緒子さんが事前にチェックしていてくれた天婦羅屋さんに到着。







少し行列がありましたが、ここに決定して、しばし並びました。





まだ新しい店舗なのかな?きれいな白木のカウンターに通されて、お互い定食を注文。




目の前の大きなフライヤーで揚げる天婦羅に興味津々^ ^





どんどん揚げたてが運ばれてくる



当然シッポも食べる派の私である




そして最後にかき揚げと一緒に来たのは、卵の天婦羅




ご飯の上で卵を崩して、なんとも美味しそうな半熟玉子ご飯になりました~‼


さらっと食べるものの、美緒子さんが食べきれなかった、天婦羅をいくつか貰ってしまったのでお腹いっぱいに!



しばらくして店を出てからまた散策・・・・



お昼から飲めそうなお店をあちこちチェック👀








気になる呑み屋さんを横目に見ながら、本日はグッと昼呑みは我慢してパン屋さんへ


また今度仕事帰りに一人で寄ることにしよう。





少しの行列を並んで、大きなコッペパンを買って、2人で食べました〜。





本日は夕方早目のデート終了である。


少し物足りなさを感じつつも、私には新鮮な初めての人気商店街・・・
久しぶりの楽しいひとときでありました。




◇おまけ画像◇


美緒子さんの札幌土産ファイターズ版の数々。
いずれも北海道のみの販売だそうです。
ベイスターズ版も出してほしい彼女です😬


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。