僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

球宴前の連戦観戦デート⚾️

昨日は台風も去ってハマスタでの球宴前の9連戦の2日目の阪神戦、美緒子さんと久しぶりの観戦デートでした。


彼女は最近あちこちの球場を1人で巡っていたり、私もムラゴンblogger“マルハ大洋スポーツ”そとださんとの観戦もあった事もあり超久々・・・。



巨人戦3連勝して前半戦最後の頑張りを応援しようと、1人少し待ち合わせより早くハマスタに到着したが、むちゃくちゃ蒸し暑い~_~;


なんだか少し息苦しいかとも思える空気感ではあるが、お互い調子をあげているチームだからこそファンの熱気もムンムンである。


ハマスタ公園をニッカポッカのような服を着た、気合いの入った阪神ファンのカップルに敬意を払い、とっても近寄り難いオーラを放ちながらも、ある意味一心同体のカップル💓💑💓を羨ましく感じました😓






シートに座りバックスクリーンを眺めると、青空とどんよりとした雨雲があるもののなんだか謎めいた空模様である・・





さあてそれが、どっちに味方するのかは、わからないがワクワク気分でプレイボールを待ちました。



そして試合が始まったが新人濱ちゃんと強敵メッセンジャーとの投げ合い


厳しい状態が続きリードを許したが、粘り強いピッチングで梶谷の一撃で逆転‼️


なんとも言えない色の空に包まれたが、すべてがベイスターズを応援してくれてるようだった^^;





厳しい中盤を乗り越えて・・・








ラッキーセブンも盛り上がり・・・





最後のヒーローインタビューはルーキー6勝目のハマの濱ちゃんと決勝二塁打の梶谷・・・・



そしてなにより本日5打数5安打の、奇跡の右打者?✨✨✨





もうビックリ過ぎるくらいの快勝の試合展開に満足でしたあ〜^_^




でもゲームが長かった為にビクトリーセレブレーション祝砲花火はなく残念でした。


時刻も22時を回り、ゆっくり最後まで席に着いたまま2人で余韻を楽しんだ・・





ゲームセットしてからもゆったり球場の公園でおしゃべりしてからお別れ・・・






実は美緒子さんは今夜も、新人飯塚くんの初勝利の応援に行かないと!

密かにチケット入手を試みて居たのである。



そしてさっき飛び込んできたトレード情報にビックリ!(◎_◎;)


あのエスコバーが来るなんて〜黒羽根君は是非とも頑張ってもらいたいです。


そしてパットンも帰ってきたようですし✈️ウィーランドの先発復帰も決まりまだまだこれからの我がベイスターズ



夏場の展開期待されますが

まずは今夜飯塚が頑張って欲しいですね!

新潟での凱旋登板が雨で中止となんとも残念でしたから今夜初勝利を願います!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。