僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

真夏の🎤歌いきりまショー🆚対決🎶

先日久しぶりに中学校時代の友人と飲みに行った。



もう長年の付き合いで、以前ブログでも私の単身赴任時代に彼が遊びに来てくれた旅の様子を記しています。









そんな彼と、ちょっぴり人気下降気味の繁華街で待ち合わせ。


私同様かなりの酒好きビール党なので、待ち合わせの少し前に到着した私は辺りをリサーチ👀




18時まで入店で“生ビール”¥190の、とんでもない激安店もあったが、当然待ち合わせは18時半頃なので、常時生ビールの安い、焼き物が旨い店を探した。


馴染みの店も無くはなかったが新規開拓❗️





🍺一杯¥380の焼きトン屋さんを見つけて、一足早く入店して彼を待った。



暫くして彼が到着して乾杯‼️







もうお互い良い歳なのに、相変わらずガンガン飲みまくりの食べまくり






あっと言う間に二時間が過ぎてお互い、かなり良い気分^^;



そしていつものパターンに移動💨







いつも2人で交互に二時間きっちり🎤歌いまくります・・・・🎶







久しぶりのカラオケであったが、お互いいつも歌うのは昔の歌が中心だが、ちょっぴり新しめも気兼ねなく練習(^_^;)・・・




早速彼はリモコンを手に取り何やら興味津々・・・


「タカシ〜‼︎知ってるか?・・・カラオケ採点の“完唱!歌いきりまショー!!激辛”・・やってみるかぁ?」



T「知らないけど点数対決するか?」



な〜んて軽いノリでカラオケスタート🎤





全くどんなルールかわからないまま始めたのだが・・・



実は「完唱!歌いきりまショー!!」とは?
「最後まで歌いきる」ことを目指す話題の採点ゲーム!であった。


音程・リズム・歌唱テクニックをもとに、個性あふれる選ばれた審査員たちが、歌を判定してくれる。


それがもう正に激辛モード?であった
・・・・お互い5曲ずつ歌ったのだが、1曲も
歌いきるどころかワンコーラスも歌い終わる前に途中終了( ̄◇ ̄;)




まるでNHKのど自慢に出てしまったような⁈・・・そんな気分~_~;



それにしても二人共にサビを歌い終わる前の終了でかなり凹んできたが、曲ごとにその月のゲーム結果が表示されていた。



「タカシ誰も成功してないよ!これはもうタイトル通り、かなり難易度が高いんだよ〜レベル下げよう‼︎」



もうここぞと言う時の演奏ストップに、ストレス解消どころかフラストレーションが高まりゲーム変更。






しかしながらレベルダウンしたのにも関わらず苦戦が続いた・・・・


やっと良い感じで完唱かと思いきや?
失敗に終わった😭







相変わらずの厳しい審査員達・・・この中から3人ずつ選ばれて出て来る。







またも途中でタイムアップのカウントダウン



持ち時間20秒の間に評価されなければタイムアップである。







歌いながら画面のカウントダウン表示になんとか持ち直さないと〜って思っていたら、






友人の方が先に完唱😞💦





これはこれはまずい〜(≧∇≦)先を越された私は焦り出した・・・
最終手段の禁じての懐かしのアイドル曲を選択して無事に完唱🎉


中森明菜の“スローモーション”💮


勝ち負けではないが、この後も続けて私が完唱してタイムアップで2勝1敗。



☆★☆単身赴任時代いきつけ🎤スナックのママとのカラオケ対決☆★☆



いつもながら、たいした話しはせずに最後はカラオケ対決となってしまったが久しぶりの楽しい夜であった。


近い将来・・・今度は激辛編の歌いきりまショーを完唱したいものである。


どなたか激辛クリアした方居られますでしょうか?・・・そして攻略法は?

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。