僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

真夏のデート🗻富士五湖🚙ドライブ 後編

すっかり雲が切れた精進湖・西湖を後にして、もう一度河口湖の大石公園へと戻った。


富士山をバックにラベンダー撮影と思いきや・・・多少厚さが少なくなった程度でお昼の時とさほど変わらずの雲で残念😅









そしてまた帰り道がてら河口湖中心部へ移動していったのである。


美緒子さんもお気に入りの人気のネコのダヤンの美術館へ。
しばし絵本の世界に。

ショップでは限定のトートバッグを買っていました。












そして直ぐそばの洋館のカフェへと移動!
湖畔の静かな佇まいにお洒落なオトナな雰囲気であった。










ゆったりと時間を過ごしてから、お土産を買いに





チーズケーキと・・・・








ワインを購入・・・・・






ちょっと見かけない色のLAWSONでコーヒー購入・・・ナチュラルローソンとも違うカラーでした。
景観条例で京都のコンビニは茶系🏪なのは知っていましたが何故かここのローソンだけがこのカラーでした。






信号機🚥も富士山🗻





時刻は17時を回り、最後は山中湖を通って、帰りは御殿場から東名で帰ることに・・・・



新年に訪れた私達のお気に入り富士山も立ち寄ってみたもののやはり富士山は拝めませんでした。
でも人が居ない綺麗な芝生の庭園見るとホッとします。


◇参考記事◇






それでも、まだまだ明るい太陽が差し込む夕暮れ時、前方から走って来る物体に美緒子さんビックリ😱☀


M「えっ?なに?なに?なんなのあれは~?大きな船みたいなトラック?バス?なんなの?」



T「見たことないよ~‼知らない~‼でも人が上にいっぱい乗ってたよ」






すれ違ってからも、妙に気になるあの物体?なんなんだろう?


助手席の美緒子さんは📱スマホで検索🔍


M「わかったわ~‼山中湖を走る水陸両用の観光バスよ!」






もう思わぬ発見にビックリした私達ちでありましたが・・・



M「ぜったいあれに乗りたい〜‼︎また来よう!タカシまた連れてきて〜!」


なんだが興奮が冷め止まない美緒子さんでしたが・・・



まったく子供じゃあるまいし?・・


そんな事を思いつつ・・・
でも私達のデートの基本はいつもそんな感じ・・・
小さな感嘆・・・ちょっとした発見の喜びの積み重ねがタカシと美緒子のストーリーなのであろう。


そんな事を考えながら帰りの高速に・・・・



そしてこの日はプロ野球オールスター第1戦
ホームタウンの部屋でシャワーを浴びてからゆっくり
ビールを飲みながらテレビ観戦しました。

私の知らないパリーグ選手を美緒子さんが次々に解説😳

いつの間にパリーグまで😅

一年前まさかこんなになるとは本人も思わなかったでしょう。


実に久しぶりに朝から夜まで14時間以上一緒に過ごせた楽しい充実した夏の1日であった。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。