僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

花火ナイター⚾️🎆神宮の夜

昨夜はお盆休みに入る前日、ヤクルトスワローズvsベイスターズ戦を観に行きました。


美緒子さんが職場のYakultレディから頂いた無料の招待チケットで先週のハマスタスターナイトに続き神宮球場参戦です。



チケット受け取りの為、美緒子さんが先に行ってくれたのですが、外野ではペア席が取れずにプラス料金払って内野席を購入。



私が到着までにあれやこれや段取りして頂いてた美緒子さんでありました。







にもかかわらず、待ち合わせのつば九郎前で合流して直ぐに、応援ガールズの出迎えに飛び付いてしまった私。







すっかり普段見慣れない彼女達に興奮して、外苑前駅降りてから買った缶ビールも忘れて熱写‼️




しばし彼女達の笑顔に包まれ戻って来たのですが・・・・



ビールは温くなる以上に美緒子さんは完全にお怒り😠モード




M「いい加減にしなさい!“眼を覚ませ‼︎”」








しっかり叱られてのゲームスタートとなりました。



先発は先週のハマスタ勝利観戦に続きまたまた今永くんであります。



楽勝ムードとはいかず緊迫した試合展開の中、前日の熱帯夜が嘘のような秋のような涼しさの神宮球場であります。


M 「なんて涼しい気持ちよい風なんでしょう〜この間の那須高原の風みたい〜」


T 「昨日まであんなに熱風だったのにね〜汗がまったくでないなんてね〜最高のナイター日和だ〜」



それでもいつものように生ビールを飲み始めたのですが、ハマスタでは見られない🍺ビールボーイを発見!




生ビールより安い瓶ビール¥450はハマスタにないのであるが・・・



そんな事以上にイケメン爽やか🌟キラキラ✨オーラいっぱい!のビールボーイ✨



すっかり爽やかな笑顔に釘付けになった美緒子さんは、それからひたすら瓶ビール派となり注文を連発‼️



先ほどのヤクルトgirlに眼を奪われた罰なのか⁇~_~;と思いつつ・・・


当然ではあるが、ひたすら何本も瓶ビールを飲まされた私であります(^◇^;)



そして試合は同点のまま、5回裏終了後ヤクルトgirlのカウントダウンで花火の打ち上げに!
















M 「神宮球場でも花火が一緒に見ることが出来て毎夏花火デートできて幸せです〜」

と夜空を見ながらご満悦^_^



そして花火が終わると同時に怒濤のベイスターズ打線炸裂‼️



無事に今永に勝ち星がついたところで攻撃終了。


少し距離はあるが神宮球場ならではの三塁側からブルペンが見える喜びに感激!



パットンを送り出すリリーフ陣達の姿に感動しっぱなしの私達でした。








そして最後のセーブがつかない場面だが、皆んなに送り出されるヤスアキに感動していた。









そして最後の今永くんのヒーローインタビューもしっかり見て、大満足の真夏の神宮球場🎆花火ナイターでありました。


◇参考記事◇

昨夏ハマスタで見た花火デートです。






今日から私は夏休み、しばらく会えなくなる美緒子さんの嫌いなお盆休みですが、ベイスターズにとっても、私達にとっても大切な1日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。