僕と彼女の14年愛ストーリー

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ベイスターズトレイン🚃2017

8月は21日連続雨☔️の関東でしたが今日は久しぶりに晴れ☀️て猛暑日となり暑い一日となりました🌻


プロ野球の昨夜の横浜ベイスターズvs広島カープも熱い熱い一夜でした⚾️🔥

筒香、ロペス、宮﨑選手クリーンナップの3連続ホームランでのサヨナラ勝ちの感動と興奮はコトバになりませんでした。
タカシは出張中でしたがホテルから喜びのあまり一人宴会状態の写真を送ってきました😆
感激と野球の醍醐味を強く感じました。
醍醐味というより神的でした。


記事を書き終えたらカープに連続ホームラン😱

さすがカープですね!




さて今年も7月末からベイスターズトレイン🚃が走り出しました。



◇参考記事◇
昨年のベイスターズトレインを偶然にも合えて感激しました🎶






ホームページに運行ダイヤが記載されていなかったので問い合わせしてみたところ、毎日朝にスケジュールが決まるとのこと。
それではなかなか難しいが12月まで運行予定なのでいつか見ることができるかなと思っていました。


休日に横浜に用事があり、問い合わせして時間を合わせて朝早くから出かけました。


運良く各駅停車でしたので急行待ち合わせの間写真撮れました!


7月月間MVPの桑原選手


先週10勝目をあげた今永投手



石田投手


筒香選手



戸柱捕手と筒香選手




山﨑投手



アップ



砂田投手と石川選手



須田投手と宮﨑選手


首位打者宮﨑選手 アップ



倉本選手



ロペス選手






梶谷・井納・三上選手は時間的に撮ることができませんでした。


結構皆さん写真撮っていましたね〜😉



そして帰りには有明ハーバーのベイスターズパックを購入しました^_^
こちらも7月からの販売です。
今年のパッケージにはルーキー濱口君もいます😉
ハーバーは昔から有名な横浜銘菓ではありますが子供の頃食べた記憶があるくらいでした。
ベイスターズが好きになってからは食べる機会も多く、ちょっとしたお手土産に差し上げたりしています(^.^)






日常の合間のささやかな楽しみです。
子供じみているかもしれませんがわたしの癒しの時間でもあります🍀

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。