僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

青物家電 届きました

各球団がいろいろなコラボ商品を出していますがベイスターズはノジマ電機とコラボした青物家電を発売しているのを知りました。


冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターです。


さすがに三点セットは買えませんが、実家のオーブントースターがかなり古くなっていましたので敬老の日のプレゼント🎁にすることにしました。


朝にパンを焼くには丁度良さそうです(^.^)


注文して届きました!





ネットで見たよりブルーの面積が小さい?
でも私の自宅使いでないのでシンプルでよかったです(笑)


T 「家電にまで手を出してオタクミオコだなぁ〜」


M 「好きになると一途なの知ってるでしょう〜


T 「タカシオタク度もすごいしな〜」



と少々呆れられました。





3日の日曜日の巨人戦にはまたまた感動をもらいました。


いつも拝読しているそとださんのブログに気持ちの全てが描かれています🍀
そして昨日の日経新聞の記事もベイスターズ、ルーキー濱口投手のことが書かれていました。
気迫と念を感じます。
Aクラスでシーズン終わるにはまだまだいばらの道ですが
ラミレス監督が言うように上を見て頑張って欲しいです!





今日からハマスタで対ヤクルト3連戦!
是非とも全部勝ってほしい!!



今から一人現地応援📣です!


DREAM GATE・・・
なんかしみじみ想いが巡ります・・・・





つまらない記事を読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。