僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

いつか この瞬間を・・・

昨日はメットライフドーム⚾️に行ってきました。


職場の同僚が以前貰ったチケットだが野球に関心がないのでということでたまたま譲り受けたら
まさかのソフトバンクの胴上げ日🏆になるとは!!


メットライフドームは6月の交流戦以来になります。
よもやまた来ることになるとは思いもよりませんでした。



14時試合開始でお昼過ぎには駅に着きましたがもうはんぱない人出です。
優勝するかもしれない日ですから当然当日チケットは完売していました。


駅員さん達もライオンズユニフォーム着ていました。






長蛇の入場列を並び、やっと入っても人が多くて歩くのも大変でした。
日頃見ることのないソフトバンクユニフォームとライオンズユニフォームファンにアウェイ感いっぱいでした。゚(゚´ω`゚)゚。


ライオンズのこの真っ赤な炎獅子ユニフォームは着用すると勝率8割以上と大変縁起のいいユニフォームだったそうで2位になり再び復活させたそうです。
炎🔥の獅子🦁は強そう💪


スタンド真っ赤です。
ライオンズファンの声援にも驚きです‼️
ロッテ以上??
気迫が物凄い(⌒-⌒; )
凄まじいパワーを感じました。




ソフトバンクのラッキーセブン
黄色のジェット風船です。


試合はライオンズの先制でしたが柳田選手の逆転ホームラン、連続ヒットタイムリーとデスパイネ選手のホームラン!そして最後はセーブ50😳のサファテ投手のしめでと7ー3で見事ソフトバンクがリーグ優勝🏆を果たしました!


㊗️おめでとう🎊🎉ソフトバンクホークス👏🎉


選手が一斉に飛び出していきます。



工藤監督の胴上げ。




涙の工藤監督のインタビューはホロリとしました。



最後は監督選手達がスタンドに挨拶。

ファンの拍手と歓声に溢れます。






帰りの電車の中でタカシとのメール📧で


T 「歴史的瞬間、胴上げを生でみたのは貴重な体験だな〜
一生に一度あるかないかだよ」


M 「見たくても見られるものではないものね、
先週たまたま譲ってもらったのがX-デーだったなんてね。
テレビではよくみているシーンだけど不思議な空間でした。」


T 「15年前に占い師にあなたはこれから大恋愛に堕ちて野球の胴上げ試合も行くことになりますよ〜なんて言われたって100パーセント信じないだろうね〜」


M 「そうね〜全くいい加減な占い師と思うでしょうね(笑)
タカシと出逢ってわたしの全てが生まれ変わりました🍀
昔の占い🔮は本当に当たったけどね✨💖」


◇参考記事◇






人生は何が起こるかわからない・・・・




いつか二人でベイスターズの優勝🏆の瞬間✨を分かち合いたい!
胴上げを球場で一緒にみたい!


そんな夢を描きながら秋の夜長は更けていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。