僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

SMBC NIPPON SERIES2017 inハマスタ 2

ベイスターズが横浜で2勝して日本一をかけて舞台は再び福岡へ✈️となりました。



19年ぶりの横浜スタジアム🏟での日本シリーズにタカシは感無量の表情・・・
シーズン中に何度も来ていても日本シリーズのスタジアムは違う・・・
30年来のファンで辛い時代をずっと見てきたタカシの想いはベイファン歴が浅いわたしには計り知れない・・・感慨深いものだと思います。



最高の舞台まで駆け上がってきた彼等が横浜に戻ってきてくれた。
そして同じ空間・・・スタンドでタカシと肩を並べて心髄から共に応援できる喜びは言葉で言い表せません。
ブルーに染まった美しいハマスタに・・・
行くことができた環境、健康、状況全てに感謝いっぱいでした。






応援グッズを並べて腹ごしらえ😋
康晃のスタミナ丼




ありあけハーバーがハマスタ限定のどら焼きを販売していました。
長蛇の列でしたが買いました!オマケにハロウィン🎃のパンプキン味のハーバーも付けてくれて嬉しい😆



第3戦は残念な結果に😔

ホークス三連勝で王手に。

この後の2試合はチケットが1枚ずつしか取れておらず、どちらかはタカシに行って欲しかったのですが両日共に仕事終わりの時間が読めないからわたしに行けと一人参加となりました。

だからこそ3戦は一緒に祝杯あげたかったのですが、気持ち切り替え・・・



第4戦のハマの濱ちゃんの気迫ピッチングに感動で涙が出てきました。
ルーキーとはおもえないほどの圧巻な頼もしさ、強さと笑顔に胸打たれました。

ホークス打線を7回途中までノーヒットノーランなんて!凄過ぎます。
登場曲も爽やかでちょっぴりせつなさも感じて大好きな曲になりました。
同じくルーキーの細川選手のヒットもこれからの成長にワクワクしています。









そして第5戦は予報外な雨も降り、逆転逆転の大熱戦シーソーゲーム・・・
ジェットコースターのようなテンションでしたが8回途中からヤスアキが登場!!登場曲が流れスタジアム全体が揺れます!
シーズン中にもイニングまたぎはなかったのに初で見事に柳田選手を三振!
もうシビれてしまいました!
そして9回!2度目のヤスアキジャンプ!!
もう一球一球にスタジアムがどよめき、最後の一球までドキドキハラハラでしたが勝利して
福岡へ行くことに!!\(^^)/


青く染まったスタジアムまさに''心を一つに''でした。


ヒーローインタビューは筒香とヤスアキ(^◇^)
4番とクローザー
最高のペアです。







感動に心震わせながらも

やはりこの場にタカシがいて欲しかった・・・

観て欲しかった・・・

彼が観るべきだったと・・・

それだけが心残りでした。


T 「楽しみはまた来年以降に取っておこう!」


のコトバに少し救われました。




王者ホークスによくここまでと、沢山の感動でもう充分満足してはいますがここまできたらやはり頂上目指して福岡で頑張ってほしいです!


チームミッション
''1つ負ける前に2つ勝て!''


ハマスタではパブリックビューが行なわれるようですが土日でお互い出られないのでテレビで
精一杯応援します╰(*´︶`*)╯♡📣📣




♪We Love Yokohama ♡
We Love Yokohama ♡
We Love Yokohama ♡
No. 1 ♪



オマケ画像


日本シリーズグッズ
買うつもりは全くなかったのですが第4戦の日に同年代らしき女性ファンのグループのあるコトバにつられて記念に買ってしまいました。
老活で断捨離中なのにベイスターズグッズ増殖中で困ったさんなのでした(^^;;




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。