僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いから綴った真実のストーリーです。

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

ありがとう〜✨✨横浜DeNA BAYSTARS✨✨

日本シリーズが終わりました。


ベイスターズ本当によく頑張りました!


19年ぶりの日本一には届きませんでしたが


完成されたチームと言われるパリーグ王者ホークスを最後の最後まで苦しめ、あれだけの戦いをしたベイスターズ素晴らしいチームになりました。


雨の降りしきる泥んこCSから昨日の日本シリーズ第6戦まで・・・一戦一戦毎に強くなって頼もしくて選手達に感動と夢をいっぱいいっぱいもらいました。
野球の醍醐味を存分に感じることができました。
そんな彼等に大拍手と感謝いっぱいです。




自宅でテレビ観戦しながらタカシと時折メールやりとりをしていました。
試合終了後、


T 「今シーズンありがとう!
ただただ感謝だけだよ!」


M 「ベイスターズにありがとうの気持ち溢れま
すね!
本当によく頑張ったよね!」


お互い感極まっていました。



もちろん残念な気持ちもあります。
でもそれ以上にここまでドキドキワクワク感激させてくれた素晴らしいベイスターズに感謝の心です。



ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます🎊
パリーグ優勝決定日にたまたまメットライフドームに観に行っていましたが強さと元気を実感しました。
工藤監督や内川、今宮選手達の涙を見て苦しい闘いだったのだろうと。
名実共に日本一✳️




CS制度はいろいろな疑問符や想いもありました。
ファン歴浅いわたしですので言及はいたしませんが
ダウンにマフラー手袋のオープン戦観戦から銀杏の色付く季節までユニフォーム着て応援📣できたこと・・・幸せな2017年シーズンでした。



ベイスターズは今年の経験を活かして、
来季はセリーグチャンピオン目指して頑張ってほしいです。



選手の皆さんまずはゆっくり休んでください。
お疲れ様でしたm(__)m



心に残るNICEゲームをいっぱいありがとう〜☆*:.。. .。.:*☆✨✨✨
感動をいっぱいありがとう〜☆*:.。. .。.:*☆✨✨✨
心より感謝します💐


⭐️横浜DeNA BAYSTARS⭐️〜万歳\(^o^)/






わたしの拙い想いを読んでいただき、ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。