僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

FOR REAL ー必ず戻ると誓ったあの舞台へー🎬

横浜DeNA ベイスターズのドキュメンタリー映画🎬

FOR REAL ー必ず戻ると誓ったあの舞台へーを観てきました。











クライマックスシリーズで敗退してから1年・・・

2017年ベイスターズは19年ぶりの日本シリーズの舞台で躍動しました。


400時間以上かけての密着貴重映像ぎっしり詰め込まれています。

グラウンドでは見られれない苦悩、孤独、葛藤そして喜び・・・彼らの真実。




冒頭のシーンからもう胸が熱くなり目が潤んできました。


ネタバレになるので書けませんが涙と笑いもあり、とにかく感動の一語。

もう語り尽くせません(涙)・・・

何度泣いたことか・・・



筒香選手のキャプテンとしての・・・

プレー以外でもますます大きさを感じ胸が熱くなります。


今永投手も康晃投手も桑原選手もロペス選手もパットン投手もベイスターズのみんなみんな良過ぎます(感涙)


応援上映でしたので皆さんユニフォームを着用したり、タオルなどの応援グッズ持ち込んでの鑑賞です。


名シーンでは拍手👏やわらい声も。

静かに鑑賞したい方には不向きかもしれませんが私個人的には応援上映が良かったです(*≧∀≦*)

劇場も一体感になり、和やかな温か味感じることができました。


今年は横浜市内だけでなく

首都圏ほか、札幌、名古屋、大阪、福岡でも上映されていますので

野球⚾️ファンの方には観ていただきたいです。


こんな素晴らしいチームのファンになれて本当によかったです。



ブルーレイが発売されたらタカシとふたり一緒に鑑賞して感動を分かち合いたいです。




帰りに改修工事に入ったハマスタに立ち寄りました。

周りが全部囲われ、一部取り壊されているところも。

今年何十回足を運んだろう・・・見馴れた景色が変わりちょっぴり淋しさ感じました。

オフシーズン静けさのスタジアム🏟

目を閉じ、熱闘大歓声のどよめきが蘇り・・・ノスタルジックな気分になりました。

銀杏の葉もだいぶ落ちた初冬の横浜公園、一人物想いにふけりながらそぞろ歩きました。


タカシと歩きたかった。







◇参考記事◇

2016年シーズンのFOR REAL 映画の記事になります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。