僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

激寒の日に・・・「私の想いは、彼の中にある」

48年ぶりの大寒波、冷凍庫のような冷冬(レイトウ)の朝からベイスターズの自主トレ観覧に行ってきました。


早朝から出勤してるタカシから・・・


T 「よりにもよってこんな氷点下の日に行くなんて、身体に障るよ!歳を考えなさい!」


M 「心配かけてごめんなさい🙏
もう有休とってしまったし、それに来週から彼らは沖縄行っちゃうしね」



T 「ホントにベイスターズが好きなんだねー
防寒対策しっかりして行ってくださいよ!」



と心配かけてしまいました。



朝は氷点下−4℃最高気温も3〜4℃しか上がらない予報でしたが重装備とお日様の暖かさにはいくらか救われました。



平日にもかかわらず、結構ファンの方たち来ていました。
極寒の中、老若男女皆さんのパワー凄いものです。


砂田、柴田、白崎、梶谷、田中健二郎、井納、関根、ゴメス、三嶋、他選手見ました(^_^)
ルーキーたちも元気に走っていました。
のどかな環境での練習風景を眺めるのは楽しいし、日常から離れ癒しの時間でもあります🍀


激寒の下、5時間以上観覧後にベイスターズ球場を跡ににしました。
何人かの選手たちにもサインをいただきました😃


そして先日
ベイスターズの2018年のシーズンスローガンが発表されました。


’ VICTORY ’ IS WITHIN ’US’.


「勝利は、我らの中にある。」




横浜あちらこちらにスローガンがあると聞いていたのでハマスタにも寄ってきました。


駅には逞まく凛々しいワイルドな濱口投手が❤️
ビジターキャップがD eからYに変わります。










まだ薄っすら雪の残る横浜スタジアム🏟




改修中で中は見えませんがスタジアムにいるとシーズン中の熱い鼓動が蘇ってきました🔥


そんな時タカシからメールが📩


T 「ハマスタまで迎えに行くから温かい場所で待ってて!」


M 「えっ??ハマスタまで?なぜ?大丈夫よー電車で帰るから〜」


T 「時間がちょうど合ったから送るよ〜」


と思いがげず逢える事に💕


仕事もタイトなのに、激寒の日の私の身体が心配で時間工面して迎えに来てくれたのです。


暖かい車内に乗ってタカシの顔見たら安心して一気に冷えた身体と疲れが出てヘロヘロになってしまいました。



彼と手を繋ぎながら横浜ドライブ夜景を楽しみました。


本当は温かいお部屋で・・・としたいところですが
夕飯準備もあるのでスーパーにも寄ってくれて
自宅近くまで送ってくれました。



身体は冷えきってしまいましたが心はホット💞にぬくぬく幸せ噛み締めていました。



実は雪の翌日も職場に迎えにきてくれました。
感謝感謝しかありません。



彼は自分が辛い時ずっと支え続けてくれたから、できることは何でもしたいと言ってくれますが私の方こそ、この15年間いつも支えてもらいました。


お互い愛と信頼があっても不安定な立場なこの関係・・・三年いや、一年だって続けるのは大変なこと・・・。


いつも初心忘れずに大切に大切に守っていかないとならない。




私も彼には生涯尽くして尽くして・・・人生終わりたいです。


タカシ いつもありがとうm(__)m





☆参考記事☆

昨年初めて一人でベイスターズ球場行った記事です。






☆オマケ画像☆


札幌で友達になった方から寒中見舞いが届きました🍀
カープにつづきファイターズもメリーチョコレートコラボしたのですね!
ベイスターズも出して欲しい(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。