僕と彼女の16年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

“この時を待っていた。横浜開幕。”⚾️巨大懸垂幕🚉

年度末の超忙しい週初めのスタート!
朝から出張で横浜みなとみらい方面に行きました。


毎朝日課の美緒子さんへのおはようメールと共に、本日のスケジュールを報告。



お昼過ぎにお得意様でのプレゼンが終了し、ホッとした気持ちでスマホを覗くとビッシリとミオコさんからメールが・・・・


まるで仕事の上司以上に緻密で詳しい文面(命令というか指示のような)



要約すると
『みなとみらい駅の開幕戦の大きな広告とプラットホームの筒香以下主力選手たちを撮って来て欲しい』


その他色々な事が書かれていたが、まったく時間に余裕が無かった私は、昼食時間を削りその場所へ素早く移動した。




プレゼンが盛り上がって時間延長はもちろん仕事的には大変良かったのだが、次のアポまで時間がなかった。


そして近くのパシフィコ横浜でセリーグファンミーティングなるものが開催されていて、その模様も報告するよう指示があったが断念した・・・(そんなイベントが毎年恒例だとは知らない私でした)



☆こちらの画像はイベントHPより拝借☆
3/19パシフィコ横浜開催
★セリーグ6球団監督とドラ1選手と球団マスコットガール勢揃いの開幕直前イベント★



そして目的の場所へと・・・・







どこだ?何処だ?と思いながら探していたが、その場所は紛れも無い美緒子さんとの初デート💑の待ち合わせ場所!(◎_◎;)


とてもとても大きい懸垂幕が・・・








タイトルの
『この時を待っていた。横浜開幕。』


まさに昨年のペナントレースギリギリの戦いから勝ち取ったホームゲームの開幕戦、熱い気持ちがこみ上げて来た。



そして15年前の2月に初めて彼女を肉眼で捉えた、長い長いエスカレーターを懐かしく感じながら不思議な感覚を覚えていた。





ドキドキ💓心臓の鼓動を抑えるかのように胸に手をあてながら、しっかり彼女の姿を追ったことを・・・





暫くあれこれ想い佇んでいた私だったが、遥か下のプラットホームに筒香選手を見つけて、素早く駅へと移動🚉した。








そしてホームに立って、ミオコさんの注文通りベイ戦士の写真撮りました🤳








ちゃんと車両が入って来たところを撮ろうとしていたが、知らず知らずに黄色い線を超えてしまい駅員さんから注意を受けてしまった情けないオジサンでした。



そしてそのまま電車に乗り込み空いているシートにゆったりと座り、早速美緒子さんへと写真を送信すると共に、ブログ記事も書き始めた。



次の場所までは、ある程度時間がありブログ更新にはもってこいである。
幸にもお腹空いており眠気も無く筆も進んだ!🖌



明日からはハマスタで阪神を迎えてのオープン戦後半・・・






もう来週からプロ野球開幕だなんて〜!






昨年のCS・日本シリーズからファン感謝祭まで年末まで慌しくしていたのに、年明けてからはまたまた自主トレ見学まで行って、試合は無くても一年中ベイスターズ漬けだったような😓



益々美緒子さんのベイスターズ愛が過熱して二人のストーリーブログも方向変換⁇
するのかしないのかわかりませんが・・・。


引き続き皆様には、当ブログを御愛読頂けますよう宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。