僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

GW🎏富士山バス旅 🍓いちご狩り

プロ野球シーズン開幕して一ヶ月あまり・・・
もう息つく間もない波瀾万丈なスタート。
故障者続出の非常事態の中なんだかんだで貯金で4月を終えた我が愛するベイスターズです。


少々加熱し過ぎの📣応援をタカシに注意される中❣️ちょっと一息🍀
近年二人のブームでもある春の観光バスツアーに行ってきました。


この時期はお花見グルメツアーが盛りだくさんにあります。
あまりにあり過ぎて目移りし悩みながら、皆さんのブログも参考にチョイスしました。



GWのある日の早朝に、とあるターミナル駅に先に私が受付してタカシには、ゆっくり来てもらいました。
やはりほとんどが女性同士のお客さん。


イチゴ狩りとお花見ツアーですから当然と言えば当然と思いつつ・・・


最後まで迷ったタカシの好きな海鮮グルメツアーを頭に浮かべ少々後悔。


そして最終集合に、警戒しながらタカシが知っている人が居ないかどうかチェックしながらちょっと他人のフリしてバス乗車🚍。



T「おはよう〜ゴメンね!朝早くから出るの大変でしたね?」


M 「大丈夫です。遠足気分で早くから目が覚めていましたし♬」


言葉少なに席に着きました。
こんな二人が、こんな公共な狭い空間旅行など、もっての他とわかっているのですが・・・


電車利用の場所も考えていましたが、
ついついリーズナブルで団体割引の優先入場できますし、渋滞の長時間運転もタカシに負担かけることなく気ままに一緒に飲めるし🍻、眠ることもできる💤至福の時間にリスク管理が近年薄れてきています😔


ツアースタートし、それなりに混んでいるものの、すんなりと最初の目的地に到着。



まずは食べ放題の🍓いちご狩りでした。
いちご狩りはいつ以来だろうか・・・
多分子供達が幼児期以来かな。
こじんまりした
農園に着くなりはしゃぐ私に


T 「子供みたいだなぁ〜いっぱい食べなさい〜」


M 「タカシといちご狩りなんて初めてだし嬉しくて・・・」


愛する人と一緒にいられるこそ、こんな歳になっても童心に返っている自分がいる・・・目の前の雄大な富士山に包まれながらあらためてこの奇跡に感謝を噛みしめ・・・


不思議感覚に包まれながらみずみずしい艶々🍓をパクッと口にしました😋


M 「甘い〜果汁が弾ける(๑˃̵ᴗ˂̵)」


T 「やっぱり普段スーパーで買うのとは違うね〜







M 「こっちにはこんな大粒のもある〜スカイベリーみたい〜」







ついつい時間を忘れて・・・

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。