僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

GW🎏 富士山バス旅 🗻🌸芝桜

このツアーのメインである富士芝桜🌸花の祭典会場へ🚌。


首都圏最大級約80万株の芝桜が、富士山麓の広大な敷地に咲き誇り、毎年テレビなどで紹介されています。
以前から行った方々のお話でかなりの大混雑、大渋滞と聞いていて行く機会がありませんでした。
タカシもわたしも初めて訪れます。


観光バスは待つことなくすんなりと駐車場に入ることができました。


そして雄大な富士山背景にとピンクや白の芝桜畑が拡がります🌸


ガイドさんからは6〜7分咲きと言われました。




M 「わぁ〜ピンクの絨毯を敷き詰めたみたい〜
綺麗ね〜🌸」


T 「そうだねー広い敷地にこんな色とりどり咲いてる。これで6〜7分咲きなんだね〜充分綺麗だね!」


M 「芝桜の種類は全部で8種類なんですって!少しずつ色合いの違い楽しみながら歩きましょう」


芝桜以外にもムスカリ、アネモネ、ミツバツツジなど多くの華やかな花も咲いています🌼





展望台からの眺望も最高です🗻🌸







M 「お花のパッチワークみたいね〜
富士山もキレイだし、こんな素晴らしいよい景色を一緒に眺められて幸せ過ぎます」


T 「ミオコはできてなかったことを''今''しているんだよ!いっぱい幸せ感じなさい!」








T 「花より団子🍡のミオコさん!
ご当地スイーツはいいのですか?」とタカシが看板見ながらつついてきます。


スイーツとっても魅力的でしたが
さっき抹茶ソフト🍦食べましたし、芝桜🌸畑に魅了されて時間を忘れそうになっていましたので諦めてお土産店だけ入りました。





タカシには休憩場所で待ってもらうことに。
初夏の陽気で爽やかながらも陽射しがあったので、待ちきれずに先にビールと富士宮焼そばを食べていました。


お土産のお菓子並べ、私もビールと富士宮焼そば美味しかったです😋








こうして盛りだくさんの一日バスツアーも帰路へ。
GWにもかかわらず、この日は大きな渋滞にも遭わずにかなり順調な行程でガイドさんもなかなかこうはいかないですよと。
お天気にも恵まれて幸運でした🍀


バスで手を繋ぎながらまどろんだり、アルコールも飲めますし、写真見ながら旅を振り返ったりと
リスクは大きいのですがバスツアーならではの待ち時間無しの観光地巡りは特別感あります。


二人とも年齢があがり、行ける時に行きたい所は出かけておきたい気持ちが強くなっています。


危機管理しながら、これからも二人の想い出アルバム刻んでいきたいです。



最後までお読みいただきありがとうございます。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。