僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

GW🎏 富士山バス旅 🐮朝霧高原

そしてバスは富士山の山頂へと向かいました。


朝霧高原に近付き始めると、あちこちにキャンプ場が現れ始めました!


するとタカシの大好きな、ムラゴンブロガーの「しょうかなさん」が富士山🗻に来てるからって、キャンピングカーを見つける度に岩手ナンバーを探していました。



もう無敵の可愛いお孫さんと憧れのキャンパーさまに、もしかしてお会いできる?


もうそんな確率なんて奇跡的なレベルの次元なのですが😂・・・




後から振り返ってもやっぱり・・・近くにいらしたのですね〜って感じていました。



話は戻りまして


朝霧高原も雄大な風景が続き、左右の視界がどこまでも緑です。

富士山🗻に向かう一本道は

北海道の天へ続く直線ロードではありませんが

青空と富士山へ続く真っ直ぐな道は絶景で感動でした。

バスゆえに写真撮れないのが残念でした😢


途中途中で富士山背景に大きな鯉のぼり🎏がそよいでいました。


放牧風景も癒されました。






道の駅でご当地グルメしたいと思いつつ、

やはり雄大な景色富士山にただただ二人で見惚れてばかりでした!








青木ヶ原樹海を通り、次のスポットへ。


青木ヶ原はこんなサンサンと降り注ぐ晴天の下でも特別な自然な驚異な雰囲気を感じました。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。