僕と彼女の15年愛ストーリー

彼女と慈しみ愛し合い12年目にして人生で忘れられない旅行を経験をしました。魂を揺さぶられ息もできないぐらいの熱い気持ちを何かに記したい!そんな想いから始めた二人の出会いからを綴った真実のストーリーです

 彼女との長い長い純愛ストーリーを綴っています。
出逢いからの楽しいこと悲しいこと、激しく慈しみ愛し合った歳月を振り返りながら、12年目にして忘れられない奇跡の未来旅行を綴っています。
そして現代・・・益々愛し合う日々を送っておりますが、いつまでも仲良く過ごしながら、何気ない日常を綴っていけたらと思います。

BLUE LIGHT SERIES 2018 &🌹ローズガーデン

先週は筒香選手が大砲連発でお目覚め?のベイスターズですが、昨夜は昨年に続いてブルーライトシリーズ参戦してきました。



とっても良い天気で・・・タカシとショートデートです。
実は観戦はタカシとではなく、ベイ友さんからのお誘いなのでした。


タカシが 職場近くまで迎えに来てくれてハマスタまで送ってくれるとの事。
私が日頃もハードな日々な上、最近は野球観戦が頻繁にもなり体力消耗が激しいから少しでも身体を労わらないと・・・30.40代の時とは違うのだからと・・親にも似たような優しさに涙が出ます。
タカシだって同じなのに。
感謝の言葉では言い表せません。


待ち合わせまではまだ時間が早いので丘公園の薔薇🌹園に連れて行ってくれました。


色とりどりのバラ🌹が咲き乱れ、サツキも綺麗でした。
ワンコちゃんもいっぱい^_^
癒されながら初夏の公園をゆったりと1時間近く過ごしました。
















辺りをミニドライブしてからハマスタに。


T 「さぁ今日は応援📣頼んだよ〜」


M 「ハイ!東君だし、打線も打ってくれて勝つでしょう!」


と後ろ髪引かれながら寂しく車を降りて待ち合わせ場所へと。




この日のゲストは光GENJIの諸星和己さん!
いくつになってもやはりアイドルオーラにキラキラです✨
始球式と試合後のブルーライトセレブレーションに登場します✨✨


試合は3-2と勝ちました🎵
最早ベイスターズのエース!ルーキーの東君の4勝目!
ロペス筒香のアベック弾!
筒香は通算150号のメモリアルホームランでした✨
そしてヤスアキのセーブと、ファンにはたまらない。





内容的にはいろいろ思いがありますが
何はともあれ勝ててよかったです(o^^o)




ヒーローインタビューの記念撮影、東君を真ん中にして両主砲のスリーショットにウルウルきました( ;∀;)


ヒーローインタビューの後はいよいよブルーライトセレブレーションです。
諸星くんがリリーフカーに乗って登場し
舞台にあがり、カウントダウンして照明が落ち、一面ブルーライトに染まるスタジアムは感動モノでした✨✨





花火もいつもより豪華でした。
まさに野外ライブに来ているよう。
光GENJI時代のヒットナンバー「パラダイス銀河」「STAR LIGHT」を熱唱


懐かしいぃ(≧∀≦)


勝利と青の光に染まったスタジアムに酔いしれました。












一喜一憂してはならないと思いながら
やはり勝てば元気になります。
すっかり生活の一部ですね(苦笑)



そして今夜は急遽ヤクルトレディから頂いた神宮チケット・・・


タカシと一緒に?
体力含めいろいろ迷います。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。